男性のための女性ホルモン paingate

« 2996 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私はB子先生のお家に来ました頃はまだ策略とは気付きませんでした。6月半ばに去勢手術をされましてもまだ騙 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2998 50代後半のMTさん 調教中の女装子のピアスの写真です »

2997 現役マゾ娼婦 Oさん  お客さんから窒息責めを受けました。

2993 現役マゾ娼婦 Oさん まさしく私のようなマゾ奴隷にふさわしい人生です


の続き。

さらにOさんからいただきました。


2015/02/07 Oです。

間久津様

Oです。

サイト見ました。

掲載ありがとうございます。

前回の投稿の最後に「商品NO16 美麗」と書いたのは、お客様への紹介メールに書いてある番号と源氏名です。

商品とは書かれていないのですが自分で商品と付け足してしまいました(笑)

奴隷NO.16と書こうと思いましたけど商品にしました。

どちらでも同じですよね(笑)

「厳しく管理されているにもかかわらず、これだけのメールをお送りいただけるとは、感謝です。」

と書かれていました。

大変うれしいです。ありがとうございます。

サイトを見られている方の中には厳しく管理されているのになぜメール出来るのかと思われる方もいると思います。

簡単に言いますと、私はお客様の指定されたところに行きます。

キャンセルや予定変更、次のお客様からの場所や時間の指定などありますので携帯を持っています。

またメールは空き時間や待ち時間などに少しずつ打っています。

ひとつのメールに何日もかかる時があると思います。

この様にしてメールしています。


昨日は窒息責めのお好きな常連様でした。

ビニール袋をかぶせられたり、ラップを顔に巻かれたりされました。

一番辛かったのは首をロープで巻かれて吊られた事です。

ずっと吊られたわけではありません。

首に巻いたロープを上の滑車に通してテコの原理でロープを引くと首が締まり徐々に吊られるのです。

両手を後ろ手に縛られているので抵抗が出来ません。

直ぐに苦しくて気が遠くなります。

限界で降ろされます。そしてまた吊られます。

爪先立ちくらいで必死に頑張っているところへ鞭を打たれます。

それを何度も何度も繰り返されました。

首を絞めながらイラマチオをされました。

本当に苦しかったです。

首を絞めながらアナルやオマンコへ挿入されました。

6時間で3回射精して頂きました。

お客様によると首を絞めると私のあそこは締まりが良くなるそうです(笑)

今日は15時にお客様と待ち合わせです。

下着はパンティだけ、ミニの高校の制服でとのご指定です。

このお客様は常連様で複数でお遊びになられるとの事です。


ではまたメールします。

奴隷NO.16 美麗

............

............

窒息責め。

何とも危険なプレイ。

それをあっさりとこなしていらっしゃるとは。

まさにプロフェッショナル。

そんなOさん、改め、美麗さんに、質問メールをいただいておりますが、それはまた来週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト