男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2997 現役マゾ娼婦 Oさん  お客さんから窒息責めを受けました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 20歳で性転換した25歳の性転換娘 Nat(ナット)ちゃんの第二弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2998 50代後半のMTさん 調教中の女装子のピアスの写真です

2977 50代後半のMTさん 現在、30代の女装奴隷を飼育しております

の続き。

MTさんからいただきました。

2015/02/27 人体改造OKの女装奴隷の件

間久津様

こんにちは、MTです。

先日は30代の女装奴隷のKYとの出会いや人体改造の件を掲載して頂き、ありがとうございました。

その後も、どんな男に対してもチンポをしゃぶり、アナルを開いて受け入れるような淫乱になるよう調教しています。

ネットや知人経由で、希望する方、年代を問わずにKYを貸し出しており、たっぷりと可愛がられ、腫れあがったアナルや乳首で帰ってくると、どういうプレイをしたのか聞き出し、それがまた私の興奮させるのです。

他人に可愛がられたあと、自分のものとして楽しむことがエスカレートしてしまい、先月、KYをオカマバーへ面接に行かせました。

お笑いだけではなく、お触りもありで、場合によっては客に持ち帰られるお店ということで、一週間の体験入店とあいなりました。

KYは私の会社の準社員にしており、社員寮としてのアパートに住まわせております。

オカマバーに出勤する時間には、アパートの方に行き、服装をチェックしながら、浣腸で洗浄したアナルにゼリーとともに直径5センチほどのプラグ。ノーパン、ノーブラ、そしてシリコンボールやリングでボコボコになっているグロテスクなチンポが見えるようなミニスカートで出勤です。

夕方の出勤とはいえ、当然、多くの目に触れるようで、近所では露出狂のオカマといった扱いようです。

うちの会社の社員寮なので、そこは少し困るところですが・・・。

オカマバーでの勤務が終わったところで連絡をもらい、迎えに行きます。

場合には寄っては、お客さんとアフターで行ったラブホテルということもあり、まずはどれくらいアナルを使ったのかどうかを確認します。

お店のトイレでチンポを突っ込まれるようなこともあるようです。

どんなプレイだったのか、どれだけの男に遊ばれたのか、それを聞くのが楽しみになってきました。

女性ホルモンを打たせてできた胸も、乳首ピアスとともにいじられたのか、腫れっぽくなっていることもありますが、それがまた生々しく興奮します。

写真はファミレスでホルモンの胸をださせて撮影したものです。





当然、周りの客は驚いてました。

体験入店が終わった頃、会社の方が多忙となり、本人にも手伝わせるためにオカマバーは一応の区切りとなりました。

現在は、だらしのない中年女性のような胸、変態っぽい大きく黒い乳輪にするため、黄体ホルモンというのでしょうか、2種類の女性ホルモンを毎週打たせています。

アナル周辺のレーザー脱毛も進んでいますので、近いうちにアナルを中心に女性器か薔薇などのタトゥーを入ることでしょう。

今後も人体改造が好きな同志を募って、より変態的な体にさせ、調教していきますので、またご報告します。

乱文失礼しました。

......

......

MTさん、ありがとうございます。

貴重なるお写真のご投稿も感謝します。

読者の皆さんも嬉しいでしょう。

乳首ピアス。

いやらしいですね、皆さん。

そそられますね。

MTさんの会社も忙しくなられたようで何よりです。

またのご投稿をお待ちしております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療