男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2992 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトを覗いて見ました。更新されておりませんでしたので風邪でも挽かれましたか心配しており | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2994 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「お前がやらないなら孫か曾孫をココに連れてきて娘と同じ様に痛めつけてやる」 »

2993 現役マゾ娼婦 Oさん まさしく私のようなマゾ奴隷にふさわしい人生です

2989 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス 以前に比べると、「天国と地獄」......「天国から地獄」な状況になられたわけですね

に対しまして、


2015/01/29 Oです。

間久津様

メールありがとうございます。

とても嬉しいです。

間久津様の言われる通りです。


「衣食住の心配なく、サディストのお客様にいたぶられ続ける人生」


まさしく私のようなマゾ奴隷にふさわしい人生です。

私は自分がマゾだとは思っていませんでした。

マゾを演じていると思っていました。

この三ケ月、多くのお客様やママにいたぶられ、苦痛や屈辱、恥辱が私にとってかけがえのない快楽であると認識させられました。

何よりこの様な境遇に墜とされても気が触れる事なくいる事が何よりの証拠です。

間久津様が 以前に比べると「天国と地獄」な状況 と言われていますが、地獄の様な生活です。

本物の地獄ではありません。

この様なメールをする事も出来ますし、衣食住の心配もありません。

お客様の指定されたホテルやご自宅、別荘などへ行くために外出もします。

本物の地獄とは、間久津様のサイトで、秘密クラブの元調教師G様が投稿されてるような裏切者やその家族がされている事を言うのだと思います。

私もこの様な組織にいますと裏切者やその家族への制裁などを見聞きしています。

その時に加えられる制裁だけでなく、その後の人生は地獄そのものだと思います。

それに比べると私なんかまだ良い方だなと思います。

G様の投稿を拝見して、私の知ってる人達が裏切者として地獄へ墜とされた事を思い出してしまいました。

私は絶対に裏切りません。必ず見つかるし逃げきれませんから。

G様の投稿を拝見して色々思い出すと同時に、自分に置き換えてしまって、股間を濡らしてしまいます。

私はマゾ奴隷だと改めて思います。

くだらないメールで申し訳御座いません。

哀れなマゾ奴隷の戯言と思ってください。

商品No.16 美隷
--

......

......

このような境遇であっても「本当の地獄ではない」とおっしゃってますね。

裏社会の闇。

その場にいる人でないとわからない闇。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療