男性のための女性ホルモン paingate

« 2360 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 当時は遊郭に売られるのが当たり前でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2362 女衒のエリート 大嶽丸さん 男は男相手の男娼(だんしょう)に、女は特殊な性癖を持った方々も相手できる見世物女郎にしたらどうですか »

2361 女衒のエリート 大嶽丸さん さて、パンパンと言うのをご存知ですか?

2236 女衒のエリート 大嶽丸さん 逃亡を図った女郎は石抱きの刑にかけられました(後編)

の続き。

嬉しいことに、大嶽丸さんからいただきました。



2012/11/25 お久しぶりです。




間久津明様

お久しぶりです。

なかなか投稿出来なくて御免なさい。

年寄りに免じて勘弁して下さい。

さて、パンパンと言うのをご存知ですか?

戦後の混乱期に駐留軍の兵士を相手に売春をしていた女たちの事です。

そのパンパンを摘発する「パンパン狩り」と言うのをご存知ですか?

確か私の記憶が正しければ、警察と役所が合同で行ったもので、無秩序に氾濫したパンパンたちを一斉に捕まえて、病気の検査と消毒をして、更にパンパンとして登録して釈放するのです。


しかし中には釈放されない女もいました。

警察で捕まえて調書を取ります。その時に身元が不確かな女などは裏から女郎屋に売り飛ばされてしまいます。

戦後の混乱期、そうやって裏金作りをしていたのでしょう。

さらにパンパン狩りの時にパンパンで無い女も捕まえていました。

たまたまそこに居合わせた女も片っ端から捕まえていたんですね。

そんな女は取り調べの段階で、身元確かな者などは釈放されます。

しかしそうで無い者は女郎屋に売られてしまうのです。

そんな女たちは女郎市で競売に掛けられます。

料亭の様な処にむさ苦しい男達が胡座をかいて座っています。

人数は覚えていませんが20〜30人くらいいた様に思います。

部屋はタバコの煙が充満していて異様な雰囲気でした。

そこで女が一人づつ競りに掛けられます。

両手を前で括られて部屋の中央に連れ出され、天井から降りている滑車に繋がれます。

吊ると言うよりは逃げない様に繋いでいるという感じです。

そして競りが始まります。

司会役の男が言葉巧みに進行していきます。

服を着たまま競りは始まりますが、値を釣り上げる為か、はたまた座を盛り上げる為か、徐々に服を剥ぎ取っていきます。

そうやって競り落とされた女は女衒や女郎屋の主人に引き渡されていきます。


そこで私が見たのは、全くの素人女が何人か競りに掛けられていた事です。


「私は違います、違います」

「あの人達と違います」

「助けてください」



などと何度も訴えていました。


袖で待つパンパンたちから


「何処がちがうんだよ」

「何様のつもりだい」

「裸にひん剥いて化けの皮を剥がしちゃいなよ」


などと罵声を浴びせられていました。

いくら叫んでも無駄、裸にされ競り落とされて連れていかれました。

そして中には母娘で捕まったのがいて、娘はまだ10歳に満たないと思われるのもいて、母娘別々の男に競り落とされたり、同じ男に競り落とされたり。

初めは可哀想だと思っていました。


しかし
「こんな女たちに情けはいらない」と教えられました。


さらに
気に入った女を1人セリ落とせ、競り落とした女をお前にくれてやると言われました。


私は同年代の女を競り落としました。


何せ50数年前の事です。

記憶違いなどあるかもしれませんが、そこの処は年寄りの戯言と言う事でお許し下さい。

それではまた!

大獄丸


......

......

やはり大嶽丸さん、読み応えのあるご投稿です。

パンパンとは、売春婦 ですよね?

50数年前ということは、1950年代ですね。

私が生まれる前のことですが、1950年代といえばまだまだ戦後。

警察とヤクザの癒着もハンパなかったでしょう。

罪もない人たちが不幸のどん底に陥る。

酷い話です。

大嶽丸さんが競り落とされた同世代の女性は、その後、どうなったんでしょうね。

気になりますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト