男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2359 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 初めまして、私も売られた経験があります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2361 女衒のエリート 大嶽丸さん さて、パンパンと言うのをご存知ですか? »

2360 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 当時は遊郭に売られるのが当たり前でした

2012/11/29 miss トモエ

間久津さま

お返事ありがとうございます。


自己紹介させてください。

私は昭和の初めごろの生まれで貧乏に育ちました。

10人兄弟の三女です。

内訳は上から女・女・女・男・男・女・男・女・男・男です。

貧乏子だくさんといいますが当時はこのような大家族はけっこういたと思います。

でも私の家は家計が苦しすぎてこんなに苦しいのになぜ産むのと思っていました。

一番上の長女と一番下の弟の差は20歳です。

裕福な家なら良かったのですが貧乏なので食いぶちを減らすために家を出されました。

姉二人が6〜7歳で子守に出されました。

私も7歳で子守に出されましたが11歳の時に首になりました。

そしてすぐに遊郭にうられました。

長女も遊郭に次女は置屋に売られました。

置屋と言うのは芸者さん達を育てたり管理したりするところだそうです。

今と違って当時は芸者さんも売春してましたから遊郭とそんなに変わらないと思います。

当時は町に身売り相談所というのがありましたし、契約にはおまわりさんが立ち会っていたので売られるのが当然と思っていました。

下の弟たち3人も養子縁組という形でよそに行き、妹2人も身売りしました。最後には母まで身売りしました。

結局父と下の弟2人だけしか家に残りませんでした。

ちなみに家は農家ですが家でお米を食べた記憶はありません。

当時は貧しい家の女の子全員がげいしょうぎ契約で売られるのは当たり前の時代だと思います。

その後弟たちのうち長男・次男・三男とは幼い時にわかれたきり再会は叶いませんでした。

四男・五男とは再会しましたが新しい家族がいて私の入る余地はありませんでした。

母と長女と次女とは再会しましたが辛い再会でした。

妹2人は遠いところで幸せに暮らしています。

母と長女と次女はすでに亡くなりました。

売春防止法が出来て借金は無くなりましたが働き方がわかりませんで結局売春宿へ逆戻りです。

でも年をとってきてなかなか客がつかずしだいに芸を見せながら売春するようになりました。

枕芸者もストリッパーもやりました。

生きるのに必死でした。


思いのままに書いてしまいました。

悪いところがあれば言ってください。

......

......

いえいえ、悪いところなんて、全然ありません。

昭和初期、戦前なら、人身売買はアタリマエな世の中。

さらに次のようなご投稿もいただいておりますが......次週をお待ちください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療