男性のための女性ホルモン paingate

« 1182 股間にマゾの刺青を持つCさん 胸の「淫乱」の刺青は、こうやって彫られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1184 超高級シーメール娼婦 F美さん ゴールデンウイークは、豪華クルージングを楽しみました »

1183 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘の運命ですが......。

1177 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 主人の投稿を補足します

からの続き。

2009/06/04 慙悸

間久津様久しぶりの難解なる投稿編集にお手数お掛けした事と思いますがその点ご理解と共にお詫び申し上げます。

私も65才後期となり高齢者の仲間入りで老人会からお誘いがあり、波乱に飛んだ悪意ある人生が夢幻の彼方に消え去ろうと致しております。

これを読まれている方は眉唾物で疑心暗鬼を呈しておられると思いますが、その点は皆様のご判断お願い致し書き進めたいと思います。


私の嗜虐的趣味を満たすため、幾多の男女の人間としての人格を冒涜し尊厳を無視し、意図しない肉体改造、精神剥奪 洗脳 未来の夢を奪い、筆舌に尽し難い塗炭の苦しみ悲しみ淫虐を与えながら、嬉々としていた自分が情けなく恥ずかしい限りです。


特に淫虐深く携わりし親子、男女にはその後の人生に如何ばかりか鬼畜なる悪業を棚に上げ、憂慮の念が強くなり、日々後悔、慙悸、贖罪の念で過ごしております。

母子の二女についてですが、ある方の話では、嗜虐者、嗜好者の間を転々と重ねる程に卑猥なる刺青が増やされ身体もさらに改造され、昔日の面影ないくらいに変えられてしまい、阿鼻叫喚の日々で人格はすでに破壊されてしまったそうです。

そして思考は忘れ去り、愁嘆場受け入れ苦界にて淫虐に喜び震え生きた淫乱、妖艶人形としての人生を送っているとの事です。

母と長女は見も心も同性遊戯を仕込まれ嗜好客の招きでSM演戯を披露しているそうです。

長女は攻め受け、母は淫虐に甘受、異質なる要素の取り組みで大盛況との情報で御座います。


私が最後まで担当致したのは、この異界から足洗う前の36才の女性でした。

性質が合ったのか、過激なる仕込みに根を上げることなく淫汁を垂らしながら感痛喜び悶え淫声を張り上げて、官能、歓喜の淫靡なる空間に浮揚し嗜虐美が冴え渡り絵もいわれる光景でした。

私も異界最後の集大成とおもいまして、今まで教わり勉強致しました幾多の淫虐技巧を彼女の身体に徹底的に施しました。


緊縛も身体に馴染む様に初歩から手足首にタオルを巻き付けて、その上から緩く縛り少しづつ締め、反応を確かめながら日数時間を掛けて反復致しました。

すると、自然に痛みを軽減する意思反応が芽生え、それが身体全体に広がります。

次は吊りに入りますが、一挙に引き上げると脱臼、骨折等の事故を招きますので、数cmづつ慎重に引き上げ緊縛と同じ工程で馴染ませて最後は1時間弱吊るしに耐える様に仕込みます。

同じ調教を、苦痛を忘れさせる為に淫具、手首の巧拙で(交接なし)快楽を交えながら何度でも繰り返しながら休みをはさみ行いますと緊縛、吊りの意識反応謙虚に現れます。

浣腸も体重、病歴、腸の状態を見極めながらやります。

医療関係者から教わった事を思い出しながら、薬液加減を考え少量づつ注入します。

表情、脈拍確かめて細心の注意払いながら進めて行きます。

200ml〜500mlを同じく日数掛けて馴染ませてから1Lまで以って行きますが、その時は吊り式500ml入りのパック2個で注入速度を調整して中途で漏れない様に注意、直視しております。

一日の終わりは洗浄肛門口内部まで薬品塗布しながら解し終えると冷やしたタオルを当てて、生理用パンツを穿かせから食事ですが栄養面も怠りなく配慮致しておりました。

異界にとっては大事な商品ですので、稼いで貰う前に強引に遣って壊れては元も子もありません。

その為に女性の反応を確かめながら、その日の辛さ屈辱感を忘れさす意味で心身労りながら快感を与え、快楽の波揺られながら満ち足りた表情で眠らせるのも役目です。(交接厳禁)



間久津様もお忙しい中の編集更新お疲れの事とお察し今回はこれにて失礼致します。

今後共夫婦共々ご教示よろしくお願い申し上げます。



......

......

Gさん、ありがとうございます。

967 強制性転換女性の同棲者 Gさん 母娘たちは、このような方法で拉致監禁しました

で登場した母親と娘2人のその後の運命が語られます。

3人とも元気に生きていらっしゃるご様子ですね。

マゾ奴隷の調教も具体的に語られておられます。

やはり、迫力ですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト