男性のための女性ホルモン 性病治療

« 966 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス Gさんの奥様からファンレターです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 968 強制性転換女性の同棲者 Gさん 見せしめに、二女の背中に卑猥な刺青をいれました »

967 強制性転換女性の同棲者 Gさん 母娘たちは、このような方法で拉致監禁しました

957 強制性転換女性の同棲者 Gさん 娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方が、気になります

からの続きです。

2008/10/04 懐古 懺悔

間久津様ご多忙中の身に関わらずに理解不能なる文章投稿に過大なる品評頂き厚く御礼と共に感謝申し上げます。
Gですが妻の投稿にも暖かい返答有り難う御座います。

26日の投稿で一言付け加えさせていただきます。

父の先祖ですが、熊本県で累代細川家の徒目付をしておりました。

明治以降は警察官を拝命致しており、戦後の米軍統治終了後、父も拝命するも、家庭の事情で福岡の麻生鉱業に転職しました。

義母も元爵位の流れの関係で優遇されておりまして、麻生塾で勉学終えた後、警備係として信頼を受け、勤務の傍らある組の建て直しに
派遣されまして、荒くれ者を統率し業績に献身致した次第です。

その当時、私は裏世界にいました。父の反発と内面の弱さを隠す様に粋がり、世間知らずにその日々を自堕落に悪さしている感覚もなく生きてまいりました。

当時、小説等には書かれておりましたがとても現実に出来るとは夢には思っていなかった母親、姉妹の調教に立ち会えることになったので、嬉しさで身体が舞い上がっておりました。

そのいきさつですが、その家族の二女が奔放で借金重ねて遊んでおりまして金額が多額になり返済不能となったわけです。

真相は、金融屋と店が繋がりがありまして、二女が姉の保険を提出した時に審査しまして母子家庭と判明し、違法分かりながら魂胆があって貸し出したそうです。

その後は、その母子家庭の身辺、親族調査に取り掛かりまして、消えても問題ないか細部に渡り調べました。

そして、二女には支払い能力がないのに多額の金銭を融資しまして、調査の方も何ら問題無かったので、貧困であるのも分かりましたので、拉致作戦を実行に移しました。

さすがに日本は法治国家ですので、慎重に時間掛けて搦め手から実行致したそうです

二女も有頂天になって遊び呆けておりまして返済期日に支払い出来ずに逃げておりましたが確保され、ふてくされた顔で金融屋に連れて来られておりました。

その娘の横柄な態度を上手く受け流しながら、店の経営者は優しく「店で働いて返金したらいい」と提案しておりました。

しかしその娘が煮えきらずにいましたので母親の住む市営住宅に一緒に行き交渉したそうです。

母親にしても貧乏なので支払いが出来ないのは承知済みです。

その日はおとなしく引き上げて、こっそり様子を見ておりましたが、何処にも相談する形跡はありませんでした、

そこまで確認してから、スカウトと取立て人とで交代で訪問を繰り返しました。

取立人はその筋と分かる服装で恐喝まがいの取立てを行い、スカウトは普通の服装で優しく迫ります。

すると、住人達の噂になりまして住みづらくなり陥落して、スカウトに襟を開いたそうです。

その後は夜逃げを装いまして、母親と姉妹を秘密の家に連れていきました。

そしてその後は法律に長けた人間が親族を名乗り市営住宅の解除や娘達の退職手続きを終え、住民達には

「借金等で引越しました」

と説明して丸く治めました。

こうやって、後々問題が発生するのを抑えまして、親子の存在を消し去る役割致したそうです。

最初は母親、姉妹もスカウトの口の巧さに安心して身を任せておりましたが、まさか、

平和な時代で法治国家なのに信じられない過酷な生活過ごす

とは、母親、姉妹も考えてはいなかったのではないでしょうか。


間久津様、現在に至るも信じられない気持ちで懐古致すと共に懺悔の念でおります。

世間一般の人は信じられない内容で疑っていられる方々が多いと思いますがご判断を

......

......

拉致した母娘のお話です。

過去の記事、

335 人買いSSSさん このグループに目を付けられたら、もう性奴隷になるしかない?!

でSSSさんもおっしゃっておりますが、

奴隷候補が見つかると徹底的に調査します。

名前や住所は勿論、職場での噂や仕事ぶり、家族や親戚、友人知人、本人や家族親戚の資産から趣味や性癖等々どんな些細な事でもしらべます。

無理だと判断すればあっさり諦めますがやると決まったら稔密に計画しあらゆる手段を使って遂行します。

しかし、殆どの場合調査段階で何がしかの弱みを見つけることができます。


SSSさんは具体的なやり方をおっしゃっておられませんでしたが、Gさんはこのあたりを詳しく説明されておりますね。

リアルです。

どきどきします。

実はこの後Gさんから、

「このような内容の話を投稿して、このサイトの主催者に抗議が殺到して迷惑を掛けるのではないか?と悩みました。ご投稿を続けていいですか?」

という紳士的な内容のメールをいただきました。

「別に抗議文なんていただいてないですよ。それより読者の皆様は、続きを楽しみにしていらっしゃいます」

とおりますと、早速、続きをお送りいただきました。

それは......非常にショッキングなる内容でした。

どんな内容かといいますと......。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療