男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1183 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘の運命ですが......。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1185 超高級シーメール娼婦 F美さん 富裕層の休日は、酒池肉林 »

1184 超高級シーメール娼婦 F美さん ゴールデンウイークは、豪華クルージングを楽しみました

2009/05/07 4日から6日までSS山(地名)港から3日間船旅を楽しんできました。その

間久津先生

連休はあっという間に終わってしまいました。

3日のお昼過ぎに新幹線に乗りまして☆★(地名)でSS山(地名)行きの特急列車に乗り換えました。

夕飯を市内のレストランで食べてから港に行きました。

夜半から天候があまり良くないけどということですが予定どうり船を出すと言うことになりました。

ヨットと社長がおっしゃっていらっしゃいましたので揺れて酔ってしまいましたらと心配していましたら漁船より大きい感じで中央に大きなマストが立っていました。

白い船体でB子先生は以前何回かお乗りになったそうです。

会員制のお舟で社長も会員になっていらっしゃいまして連休の4日間貸切されたそうです。

前の方が☆★(地名)港に予定されていらしゃつたそうですがSS山(地名)に変更されてしまわれましたので変わったそうです。


『その分、安なって大助かりやぁ。連休の4日間借りるのは大変やし楽しいけど金も掛かるしなぁ。
そんなことはどうでもえぇけどやなぁ。まぁ、3日間楽しんでくれゃ。』


そんなことを言いながら岸壁から船に掛けられました板を渡りまして船の甲板に上がりました。

青白い船特有のランプが船体の角かどに光っています。

船室に入りますと簡単なロビー兼談話室、後部に食堂、前半は両サイドにお部屋が二部屋並んでいます。

白い制服を着ている船長さんとその他にスタッフの3人が紹介されました。

船長がこれからの航海予定を説明されまして、これから......(この部分は略)に向かうそうです。

着岸後私達は観光しましてお昼は船で取りまして島の西側に向かうそうです。


夕方にR島に着きまして碇泊するそうです。

また、夜半に出航しましてT半島に朝入港するそうです。

6日はお昼過ぎにA海を出ましてK県に帰って来ると説明されました。

救命道具類の説明を受けましてからお部屋に案内されました。

お部屋はベッドが二つ並んでいますが今回は社長がチャターされていらっしゃいますのでそれぞれ一部屋づつ割り当てられました。

シャワールームと洗面所が角に付いています。


社長が


『F美、落ち着いたら、ワインパティーするさかい着替えたらロビーにおいで』


このワインパティーがこの船旅の始まりです。


この続きは明日ご報告させて戴きます。

鈴木 F美




......

......

さて、伏字まみれで読みにくいかもしれませんが、某港から豪華クルーザーでクルージングを楽しまれるF美さんご一行です。

運航するのに船員さんが4名いるクルーザーです。

どでかいでしょうねえ。

チャーター費は高額でしょうねえ。

会費も高いでしょうねえ。

富裕層のレジャーです。

F美さんも、富裕層の一員ですね。

羨ましい限りですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療