男性のための女性ホルモン paingate

« 1133 超高級シーメール娼婦 F美さん 不景気でも忙しくさせられる私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1135 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス ”新地に女を買いに来る女”って、どんな女? »

1134 秘密クラブの元調教師 Gさん 順応できない性奴隷は、一生、日の目を見ない異質世界に落とされて悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休められない人生が待ち構えております

1130 秘密クラブの元調教師 Gさん 逆転夫婦は、それぞれ、性転換されていました

からの続き。

2009/04/04 放蕩なる思いで

間久津様

お疲れのおり、遅くまで私達夫婦の駄文編集と細かな気遣いありがとうございます。

にも関わらず、勝手なるお願いを致し深くお詫び申し上げます。

私の投稿ですが、跳びまくりで意図不明で理解不能なる状態に陥りましたので、一から再度整理致しますが、重複、間違いが起きる可能性があると思いますが寛容願います。


私は、昭和35年に中学を卒業後、愛知にて丁稚奉公しました。

7時〜23時まで働かされ満足なる食事も与えられませんでした。

寝る場所は、1年目は土間にダンボール引き、2年目は1F〜2Fの空間で、3年目は帳場でした。

辛抱しながら頑張りましたが体調不良にて退店し、田舎に戻りました。

身体回復後は世の矛盾と学歴の低さを呪い、親に反発するかのように極悪非道の道に進みました。

引き返し繰り返しながら放蕩と悪意を重ね、人の嘆きをいぶり流れ流れの人生浮草裏稼業。

新潟、福島、神奈川、静岡、岡山、山梨の各温泉場、関東、九州、関西と良く移動しました。

現在は同地に定着して20年が過ぎました。

妻を娶り15年過ぎて、過去を振り返りながら昔年の悪因に懺悔、後悔し、残りし人生を反省の念とお詫びの日々で過ごさせて頂いております。

私も非合法なる調教に嬉嬉と携わり又は手伝い、幾多の男女を嬲りまくりました。

自慢ではありませんが、厳しさの中にも労りの気持ちは多少なりと持ち合わせており、実直に応えて貰い心身共に預け信頼して頂けるなら強要は致しません。

殆どの男女は、最初は戸惑いと恐怖心で抗うは道理で致し方ありませんから許しますが、時間が経っても反抗ばかりで順応しないのは困ります。

その時は、容赦手加減致一切無しの鬼になりました。

私が担当するのは比較的軽い方ですが、何度教えても無理と分かると上の方と相談致し判断を仰ぎます。

その結果に依っては、さらに過酷なる現場に移動させられ日の目を見ない異質世界に落とされて、悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休められない人生が待ち構えております。

嗜虐客は鬱積した性癖を発散し楽しむ為に被虐に感喜打ち震える女性を好みますので、需要に応えてその様な女性を探しながら募集するのですが、応募してくる者は当然ながら、皆無です。

その為に、問題を抱えている男女を、甘言にて網に絡め取り、肉体、精神を強制的に変えてしまい、嗜好、嗜虐に反応し対応する様に植え付け肢体を変えます。

まあこれは、プレイ中に起き得る突発的なる事故に備える意味合いも含んでおます。

言い訳にしか聞こえませんが、必要で不可欠です。


私も人様に後ろ指を差され、罵詈雑言浴びせられ、法に怯えながらも若さに任せて愚弄で滅茶苦茶なる20数年良くぞ命永らえて来たものだと他人事の様に感心しております。

間久津様

今回中途半端で申し訳御座いませんが諸般の事情重なりこれにて失礼致します。


......

......


改めましてGさんの略歴を紹介していただきました。

>私が担当するのは比較的軽い方ですが、何度教えても無理と分かると上の方と相談致し判断を仰ぎます。
>その結果に依っては、さらに過酷なる現場に移動させられ日の目を見ない異質世界に落とされて、悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休>められない人生が待ち構えております。

Gさんがお書きになられている状況も、十分に、日の目を見ない異質世界だと思うのですが、それよりもっと酷い世界もあるようです。

これって、どんな世界なのでしょうか?

このあたり聞いてみたい気もしますが、その前に、いつもご投稿いただいているBさんから次のようなご質問をいただきましたので紹介させていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト