男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1132 超高級シーメール娼婦 F美さん このような生活がいつまで続くのかと不安に思います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1134 秘密クラブの元調教師 Gさん 順応できない性奴隷は、一生、日の目を見ない異質世界に落とされて悲嘆の涙と夜毎苦痛を受け心身を休められない人生が待ち構えております »

1133 超高級シーメール娼婦 F美さん 不景気でも忙しくさせられる私です

2009/02/24 ビデオ鑑賞会の続編です。

間久津先生

昨夜はやはり世の中不景気風の様で早々に上がらさせて頂きました。


ビデオの続きですが、私と兄にいがお客様の前で絡み合いました後、R子と Pが絡み合った様です。

私はシャワーを浴びに浴室に行きまして着替えましたので様子がわかりませんが、兄にいがシャワーを浴びに来ませんと言うことは

三人でブリッジをしているのではないか

と思っておりました。


私は浴室に置いてありますバスロープを羽織りまして二階の自分のお部屋に行きました。

階段を上る時にR子の喘ぎ声が聞こえて来ます。

多分、兄にいとPの間に挟まれまして口にペニスを飽ばり、アナルマンコにペニスを差し込まれと言う姿が目に浮かびます。

私はお客様のお酒相手をする様に社長から言われていましたので、着替えましてお客様のいらしゃいますお部屋に戻りました。


『F美が着替えて来ましたので、皆さんどうぞ、飲み物召し上がって、F美、皆さんに御酌せなぁ。』


社長が言われました。

私が


『どうぞ、おひとつ』


とビールを差し向けますと


『たまらんなぁ。そやから、またあのマンション行きとなるねん。』


私を見ながら言われました。

B子先生が


『△さん、えらいこの子をお気に入りで。すっかり、女の子でしょう。』



兄にいが着替えて出て来ました。

社長が二三耳打ちされていました。

兄にいが


『F美、帰るぞ。』


私は兄にいの声でマンションに戻りました。

帰る道で兄にいが


『あのビデオ、えらい好評やなぁ。お前も燃え上がってしもうて、尻の振り方、女優並みやなぁ。
耳元でお前の喘ぎ声が聞こえてくるわぁ。まあ、これからも尽くしてくれやぁ。
明日、昼からいつものスゥイートや。大事な客やしうまいこと頼むわなぁ』



○■(地名)のお家から山裾沿いながら来ますと街並みを道らずマンションに着きました。

私もビデオを見ながら本当に私と思うほどでした。

鈴木 F美




......

......


世の中不景気とおっしゃられるF美さんですが、B子先生のお家でショーを披露された次の日には、マンションで接客が予約されておりますね。

やっぱり忙しいのでしょう。

大変ですね、がんばってください。



業務連絡

昨日、makutu1234@docomo.ne.jp というメールアドレスでそちらに送ってみました。

携帯のメールアドレスならフィルタに引っかからないかもしれないと思いまして、携帯メールアドレスに偽装して送信してみました。

これはあくまで架空のメールアドレスなので、このアドレスに返信されてもこちらには届きません。

送信時には、いつものメールアドレスにお送りください。

makutu1234@docomo.ne.jp からメールはきてませんでしょうか?


(F美さんと連絡が付きましたら、この部分は削除します。)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療