男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1129 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 主人とのナレソメは...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1131 超高級シーメール娼婦 F美さん 新人ニューハーフR子ちゃんがB子先生のお家でお披露目されました »

1130 秘密クラブの元調教師 Gさん 逆転夫婦は、それぞれ、性転換されていました

2009/03/28 異形なる思い出

間久津様

今回も拙い駄文ご理解頂き見事なる編集に感謝と共に厚く御礼申し上げます。

この非人道的な業界に飛び込み若さに任せ極悪非道なる異形を数々行い、年と共に自責の念に再悩み苦悶の日々でしたが、妻を助け結婚し、少しだけ心が和らぎました。

当時、妻と知り合ったのは新地でした。

昔で言うならば女衒を生業となされ、親族も待合、検番を経営し、其処へ女性を斡旋なされている方がおりました。

その方と偶然にパチンコ店で知り合い(同類が惹きよせたのか)、意気投合致しまして、招待されて初めて新地の待合に上がりました。

その日は偶々繁盛していたのか女性が出払い時間待ちでした。

恐縮した経営者が困りはて心当たりを探しておりましたら、店先で客呼び込む婆さんが
「今日L代が来ていない」と女将さんに言っておりました。

慌てて所属する検番に連絡しますと、L代が休みで時間的に入浴と分かり呼び出されたそうです。

陰部だけを洗浄させ着服は上着だけ化粧もせずに部屋に来ましたが、微笑む表情の中にも暗さが垣間見え、休みを中断させたお詫びに外泊を希望し、再度身支度させて連れ出しました。

検番も、初めての客には外泊はお断りですが、その方の意向ですので断ることが出来ず、認可してもらいました。

食事をしてからホテルに宿泊したのが運命的な出会いでした。

次の日、その方に感謝とお礼にと自宅伺いましたら、未亡人の仕込み中で手離せずとの事でした。

取次の方にお礼を申し伝えて頂くようにお願いして辞去いたしました。

その方とは妻の引き取りではご尽力を頂きました。

その後、年何回か会うたびに、良く風俗に連れて行かれましたが、目的は親族が経営する店に働く女性の引き抜きを兼ねておりました。

好みの女性が見つかると持ち帰り、あらゆる甘言で説得なされておりました。

その他、風営業で働く夫婦に目を付けられておりました。

一緒に店まで行きましたら、女性は豊満大柄ですが男性は細見小柄で逆転夫婦でした。

その夫婦は、
九州にて駆け落ちと教えて頂きました

水商売には不向きな女性の容姿だったので、何故この夫婦を勧誘するのかを疑問に思ってそれを尋ねましたら、なんと、

本命は男性

と聞かされました。


細身小柄な男性を、異性に変える計画で夫婦共に勧誘したようです。


3年が経ち、その人の自宅を尋ねますと、夫婦が奥まったリビングのベットで別々に拘束されておりました。

男性は、肉体は未だ男性の面影が色濃かったですが、乳房は小さめでしたが膨まされておりました。

お聞き致しましたら此処に確保するまで時間が掛かり半年前に連れ込んだそうです。

その方は年数掛けて罠を仕掛け、本人達が身動き出来ない状態を作り上げてから男性を先ず拉致したそうです。

最初は抵抗が激しく已むをえず薬を投与させ、半覚醒状態 意識朦朧を日々行い、強制的に女性ホルモン服用、打ちながら本人が諦め順応するまで続けたそうです。

半年間女性は店に働いておりましたが、監視は怠らなかったそうです。

連絡、駆け込みの素振りも見せず淡々と生活しておりましたそうです。

矢張り駆け落ちの負い目が有ったのではないのでしょうか

私が訪ねたのは女性が店を自己都合で退職させられ連れ込まれた日でした。

その方の話では男性は性を逆転させる計画で女性はこれから考えるとの事でした。

その後私も忙しさに託け長らくご無沙汰致しておりましたが、妻と結婚し7年が過ぎて再度自宅に訪問すると、奥の二重に閉ざされた薄暗い居間に三名の人影ありました。

先にその方に長年の失礼をお詫びしてから近況をお話ししましたが、昨今は新地は廃れて韓国系の店が増え、段々と追いやられていったそうです。

悔しい思いと寂さしさが募りましたが、生きるために宗旨替えし、自分で嗜好客を募り部屋移動しながら秘戯披露なされていると聞きました。

その時も私に手伝いを頼まれたのですが、妻を苦界から助けた時が潮時と判断して放埓道楽を改め心入れ替え妻を労わり残りの人生を安穏に過ごさせたいと思っておりましたので、その事情を説明し、申し訳ないと丁重にご辞退申し上げました。

その後、その方に奥へ通され三名の男女を紹介されました。

その中に夫婦がいましたが、男性は陰茎ありの女性に性転換され、淫靡なる肢体にされており、奥さんは中性的な肢体に様変わりでした。

もう一名は熟女ですが、肢体には色々なる装身具と定番の刺青が妖しげに輝いておりました。

凄惨なる中にも妖艶美が醸し出され異形なる空間でした。

4年の歳月の間、夫婦は愁嘆場をどの様な心境で過ごされたのか推し測れ、陰惨な場面で心痛みながらも好奇心で眺めては関心致し医術の進歩の速さに驚嘆致しておりました。

今は何組もの逆転夫婦がお見えになりますが、この方たちは自分の意思で行っておりますが、この夫婦は自分達の落ち度と世間知らずが招いた悲劇で哀れさが滲んでおります。

その方は不慮の事故で二年前に逝去されました。

その前年に電話がありました。

自分の所業に自責の念に駆られ引退を決意し、今までの残虐非道を詫びて財産を与えて夫婦を独立させ飲食業を経営させたそうです。

熟女は、
仲間にて生涯大事にするからとの申し入れあり本人もそれを望みますのでお願いし、この陰虐なる世界から足洗ったと連絡ありました。

一度、L代さんを連れて遊びに来ないか

と誘いがありましたが、忙しさに追われて合わずにいたのが悔やまれ残念です。

私も狂喜盲目に陥り冒涜な欲望を実現すべく陰惨なる行為を嬉々と行いましたので、この様な人様の秘事を勝手に書き込み不愉快の念与えるのではと葛藤致しましたが、その方も三回忌終え草葉の陰から苦笑しながら許してくれる思います。

間久津様

今回の投稿 存命、知り合いの方が読む恐れありますので、ご多忙中の身とは思いますが、恐れ入りますが細工のほど宜しくお願い申し上げます。


......

......


ご投稿いただいたのは、夜中の2時50分。

その2時間後にこの記事を作ってアップしました。

いつもながらですが、やっぱり驚くべき内容ですね。

まだまだ、お話はありそうです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療