男性のための女性ホルモン paingate

« 999 超高級シーメール娼婦 F美さん 女性ホルモンの効果と去勢手術について | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1001 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 同居していた女性は幸せに暮らしていました »

1000 強制性転換女性の同棲者 Gさん 二女は不 妊手術、母親はアナルを拡張されました

991 強制性転換女性の同棲者 Gさん 性奴隷工房の内幕

からの続き


2008/11/07 馬鹿な思い出

間久津様、何時も支離滅裂なる駄文投稿を致しお忙しい中お手数煩わせて申し訳ない気持と心苦しく思っておりますGです。

店に勤務して3日目の夜、店長より明日現場に行く様に経営者からの伝言を受けました。

次の日現場に行き事務所に入室するとベテランの方と新顔の男性が組織の方と打ち合わせ中でした。

他のメンバーが見当たらなかったので不思議に思っておりましたら、ベテランの方から、


「母親を部屋から連れてきて準備する様に」


といわれました。

そして部屋に行きますと、母親は、世の不条理を嘆き暗く沈んだ表情と視線が定まらない感じで座っており、長女の姿はありませんでした。

私は母親を調教部屋に連れて行きますと、ベテランの方から、今日は排泄孔内部に手首挿入調教を実地するので洗浄を命じられ、風呂場に連れて行き何度か洗腸を繰り返し排泄物が出なのを確認しました。

それからベッドに手足首を拘束し、ビ二−ル腰枕を差込まして肛門浮かして再度洗腸薬品塗布しまして、支度が終わったと事務所にベテランの方を迎えに行きました。


私の仕事は一旦終わり店に戻りかけたら経営者から送迎の仕事の支持受け事務所に戻りました。

組織の方が二女に避妊処置施すので病院に送る様に言われましたので車両を駐車場まで取りに行き戻りますと出入り口に女性が待っており横には二女が隠忍自重なる表情で支えられておりました。


その方の指示に従い着いた先は何時も利用している産科でした。


「今日は泊まるので今度は整形病院にいくように」


と言われ其方に周り着きますと、何と、思いも寄らずに、長女が病み上がりと思われる姿でスカウトと待っており、驚いた事思い出します。


事情知らない方々は分からないと思いますが、送迎は特に緊張し細心の注意を払い警察の検問、職質に会えば冷静に行動し交通法規を守り組織の信頼置ける人間が選ばれてから出来る仕事で安易な考えでは勤まりません。

私は二人を調教現場まで送り車両を戻し現場に帰りますと、ベテランの方が部屋から出てきて母親の調教が終了したようでした。

母親の身体の洗浄と栄養補助をしてから部屋に戻す準備指示されて入室すると、下半身は悲惨な状態で肛門は開きっぱなしでした。

例えると、噴火口のマグマの様に腸が見え細動しており、母親の身体は起伏を繰り返し、塞がれた口唇から涎が垂れ、涙筋と眼は虚ろに放心虚脱状態で、哀れさと凄惨美が醸し出され調教の過酷さが滲み出ている状況でした。

私は口に噛ませているタオルを取り水分補給し滋養品を食べさせながら、無表情に言葉掛けながら汗と涙に濡れた身体と小水に濡れた下半身を拭いてやり、火照り開きった肛門口に細菌剤含む傷薬を入念に塗り込めました。

その後、冷たいタオルで冷やし、身体の回復を計りながら頃合いを確認し、下半身に褌着用させてから生理用パンツを穿かせました。

すると、ベテランの方が入室してきました。手には性具を持っております。

私は、調教の一環と判断しまして、再度生理用パンツを脱がせますと、母親は哀訴を願う表情を浮かべております。

ベテランの方は、

傷ついた肛門に無慈悲にも強引に奥まで差し入れてから抜けない様に二重に縛るように

と指示を出しました。

私は、哀願する母親を無視し実行致し生理用パンツを穿かせました。


当時の母親の苦渋と苦痛に歪む表情思い出しては心痛め申し訳ない気持ちでおります。


......

......


お金を借りた二女は、不妊手術をされてしまうようですね。

母親は、アナル拡張調教。

そして長女は......それは今後のご投稿で明らかにされることでしょう。

Gさんは懺悔のお気持ちでお書きになられているのでこんなことをいうのは不謹慎なのですが......続きが楽しみです。

皆さんも、でしょう?

さて、奥様からもいただいております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト