男性のための女性ホルモン 性病治療

« 998 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス こんな質問がきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1000 強制性転換女性の同棲者 Gさん 二女は不 妊手術、母親はアナルを拡張されました »

999 超高級シーメール娼婦 F美さん 女性ホルモンの効果と去勢手術について

2008/08/28 UTさんのご質問。お気持ちは充分わかりますが、まずカルテ無しは無理だと思います。去勢手術は簡単です。


間久津先生

今週は夏休みと月末が重なりましてお店も暇です。

マンションにお見えになりますお客様も今週は明日の金曜日だけです。

間久津先生は毎日お忙しそうですが。(笑)


UTさんのご質問ですが偶然にも今日午後にB子先生の病院に行って来ました。

いつもは水曜日の午後に病院に行く日でしたが、学会が重なりまして看護婦さんも交代で夏休みを取っていると言うことで
一日ずらしてね。と先生から月曜日に連絡がありましたので今日午後になりました。

B子先生にあんまり、寝おり羽織り質問も気が引けますので注射や御薬のことだけ聞いて見ました。


『先生、万が一先生が病気やなんかになって私が注射や御薬を戴けへん様になってしまいましたらどないしたらいいんかしら。』


『そんなん、あまり心配せんでもえぇのんよ。
ちゃんと、F美のカルテあるし、いつもどんな注射しているか、どんな御薬飲んでいるか、ちゃんと管理してあるさかい心配せんでもえぇのんよ。
万が一私が居らん様になったかてお前がどこかの病院に行って私とこの病院の名前ゆうてお前の身分証明があったら注射や御薬出してくれるやろなぁ。
なんで、急にそんな心配しているのん。F美、あんた、どっか逃げたい思うているのんちゃうやろね。
ホルモン投与したらずっと続いて行かんとあかんしね。やめたらバランス崩れていっぺんに皺くちゃ婆さんさんやがなぁ。』



と笑いながら言われました。


後で真顔で


『お前が万が一困った時は何ぼでも手に入る方法はあるけどな。
この注射かて今ネットで売っているがな。
プロギノンデポーは周に20瀬廛蹈戰蘆躰佑3週間に1回プロギノンデポーは10本単位で売っているし、プロベラかて1本単位で売っているがな。
今、薬屋かて安売りドラックストアがあるやろう。
他の薬屋が生きて行くのは漢方薬やら美容薬ホルモン剤みたいなでやっている見たいよ。
F美のことは心配せんでも大丈夫よ。』



と言われました。

私の場合は女装していました時に幸運と言うかどうか判りませんがお医者様で交際欄で知り合いました結果罠に填まってしまいました。

自分自身がしっかりして居なかったのがこうゆう状態になってしまったと思いますが、女装を覚えてホルモンを打ち始めますと次から次へと欲望が膨らんで気が付いた時は後戻り出来ないどころか奈落の底に落とされてしまっていました。

でもこうして女の快楽を味わってしまいますと男には戻れないと思います。

兄にいと私が離れられませんのはいくら苛められましてもあの乳首の感覚とアナルマンコの孔をたっぶり舐められてしまいますと憎らしいと思いましても首筋に手を回してしまいます。

お話がそれてしまいましたがUTさんが本当に去勢手術を考えていらしゃるのでしたら兄にいから聞きました話しですが陰嚢腫瘍の診断書を出してもらいましたら保険で除去手術出来るそうです。

流行って居なそうな病院を事前にマークしておくそうです。

あるいは、年輩の老医がー番だそうです。

『○森やったら......(ココには地名が入っていましたので自主規制)......なんぼでもあるわぁ。』

以前そんなことを言われましたことを思い出しました。

ホルモンを打ち始めまして1年半程しますとGさんもおっしゃていましたしQ子ちゃんやJ代ちゃんT子ちゃんもすっかり女の体型になりましてみためも妖艶な感じになります。肌がきめ細かくなりまして透きとうる様な白さになります。

最初に乳房の膨らみが半年ぐらいから現われまして次に体型の変化が出て来ます。

乳房が段々と大きくなるに連れまして腰の位置が著しく変わって来ます。

それに臀部も脂肪が付き始めましてふっくらとして来ましたら本格的にホルモン効果の現われと思います。

私は注射の他にプロベラの10世鬘款プレマリンを毎日5錠服用致しております。

確かに去勢手術しておりますので男性ホルモンを造ります精巣がありませんので軆は女性化するのも当たり前と思います。

あまりUTさんには参考にはならないお話かも知れませんが、お許し戴きたいと思います。

参考までですが御年が××歳と伺っていますがホルモン注射を打たれましたら(プロギノンを毎週・プロベラは3周に1回)打たれましたら間違い無く軆は数ヵ月で女性化してしまいます。

でも、私の様な世界に入ってしまいますと性奴隷の感じです。

確かに軆は女性の様になって感じ捲っていますので自分で言うものおかしいですが淫乱極まり無い生活から早く抜け出したいと思いますが、

果たして抜け出すことが出来ますか…。

かりに抜け出すことが出来ましても普通の生活は無理だと思います。

情けないと思いますが、一度この闇世界を知ってしまいましたら食べることと着る物には苦労しませんし、辛い思いは短時間です。

怠け者には打つて付けの世界です。

何か愚痴っぽい話しになってしまいましたがホルモンと私の場合の生活です。

参考になるかどうかはわかりませんが、投薬や注射液の注入はプロの先生のお話ですから間違いは無いと思います。

間久津先生、長くなりまして申し訳ございません。

投薬されています本人が語りますのでこんな事実は無いと思います。(笑)

これからお店に出ます。

明日はマンションにお客様がお見えになります。

鈴木 F美

......

......


なんと、これだけお詳しくお書きいただけるとは......。

いやはや、やっぱりF美さんはいい方です。

去勢手術してくれる病院については、細かい地名がちゃんと書かれていましたが、さすがに自主規制させていただきました。


細かい地名に関しましては、やっぱり、自主規制させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療