男性のための女性ホルモン paingate

« 956 超高級シーメール娼婦 F美さん R代さんも大変な目に逢われて生還されたのですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 958 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から、逃げる気持ちはあるのに身体が動けませんでした »

957 強制性転換女性の同棲者 Gさん 娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方が、気になります

948 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密組織の調教現場写真が、外部に流出?!

からの続きです。

2008/09/26 勝手なる思い出

間久津様、ご多忙の身にも関わらず律儀なる更新お疲れさまです。

Gですが拙い文章掲載して頂き誠に有り難う御座います。

余談ですが、今回麻生家2代目太郎氏が総理になりましたね。

皇族、政界、経済界に姻戚結び創業者から4代続く華麗なる家柄です。

創業者が筑豊炭田関連企業を設立して財を成し、今日の基礎を築き上げる過程には、幾多の川筋者の血と汗と涙があったと思われます。

採炭は正社員と下請けが行います。

下請けとは、小説の「花と龍」に書かれているような人々です。

キャップライトは正社員の方は遠くまで届く電気充電を使用しますが、下請けは足元までしか照らすことが出来ないアセチレンキャップライトです。

その様な方々の為に、風営業、ギャンブル、非合法の賭博等が隆盛致し、又、麻生炭鉱に勤める人達関係者の為に店、病院、学校、娯楽施設を経営し、あらゆる職種で財産増やし由緒ある血筋、著名人と姻戚結び昇りつめて、今回創業者の悲願であった日本の総理となり目的が達せられたのです。

福岡県は、昔から侠客と呼ばれた方が代議士となり勲位まで受けておる土地柄で、現在も県、市政にも名残があり現職でも侠客でないですが、若い頃は不良と公言なされている方もおられますし代議士にもおられます。

私の父も3代目の在市時は私設警備係りその他小説の「花と龍」の世界の頭として荒くれ者を差配しておりました。

坑内の掘削、不要なる坑内の撤収を指示監督して、長年働いて65才で県警、公安委の委託を受け、相談員として治安に邁進致しておりましたのを思い出します。

その様な姿に反発と敵愾心を燃やし、裏街道一筋ですが優柔不断な性格ですので弱い人間を扱える仕事として裏風俗で男女の尊厳を冒涜し法を犯しながら相手の望まない性別、人格形成を侵し無表情に作り変えてまいりました事は、この年になり日々懺悔の気持ちに揺さぶられている次第です。

家出、わけあり、騙しで確保致しました男女に強制的に仕込みを手伝いましたが、私の見た感想ですが、女性は我慢強く判断も早く現実を直視し受け入れますが、男性は弱くて諦めが遅く躁鬱に陥る可能性が多かったと思います。

店でもショーにても女性が張り切り頑張っており、男性が付いていく状態です。

性転換男性は人気ありましたが、最初は意図しない身体にされた事を受け入れ出来ず排泄口使用される事に精神的に苦渋なのか躁鬱状態で不安定ですので気使いますが、仕事終われば労わり貧弱な肉体と道具を屈指し甘い夢に導き官能与え洗脳致します。

今思い出されるのは、夫婦、家出女性、性転換者の方々ですが、それ以上に残像致しは、娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方で、酷い仕打ち受け羞恥、恐怖心で怯え全身を震えさせ悲嘆の涙を流していた光景が瞼に焼き付いております。


間久津様、余談長くなり本題から外れた事深くお詫び致します。

続きは早急に投稿致しますのでご配慮お願い致しますと共によろしくお願いします。



......

......

Gさんからのご投稿です。

今話題になっている麻生総理大臣のお家は、炭鉱ビジネスで財をなされたようですね。

それよりもこの、

娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方

というのが気になります。

この方について、詳しくお話いただけるといいのですが......。

続きのご投稿は、きっと、この方についてのことなのでしょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト