男性のための女性ホルモン 性病治療

« 957 強制性転換女性の同棲者 Gさん 娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方が、気になります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 959 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日はショーが開催されました。私は黒人のPさんとの絡み合いでした »

958 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から、逃げる気持ちはあるのに身体が動けませんでした

2008/09/26 感謝


間久津様、昼夜の寒暖差の季節ですので身体には気を付けてご活躍致して下さい。

L代ですが、久しぶりに、近場の温泉で醜い肌晒してきました。

F美さんの投稿拝見致し、似た様な出来事に共感覚えると共に、私も20年近くも苦界に沈み込んでおりましたが逃げる時間は多数ありながら何等行動に移す事も出来なかったことを思い出しました。

新地時代は自分の世間知らずと親不幸が招いた結果でしたので諦めが付きまして、その日々を自堕落に生きてまいりました。

ショー時代は、最初は裸体にされ全身撮られ身体特徴を記録され男師が覚えやすい記号を太股に小さく彫られてしまいました。

その後は脅し、労り、官能と間断なく身体に植え付けられ洗脳され、又、同居女性が連帯責任取らされると教え込まれてしまいました。

その為に逃げる気持ちはあるのに身体が動けませんでした。


男師は技巧に猛〃しく太棹でかき回されると、正直、身体が甘美し虚脱状態に陥り過酷な出来事を忘れてしまいます。

この世界はお互いの連絡が取れ絆も強く情報網も驚嘆の一言で、間違った行動起こすと取り返し付かない仕置きが待っております。

その様な現状に陥った事がなく平穏に生きている方は疑問符でしょうが、間久津様は良く勉学なされ理解深き方ですのでお分かりだと思います。

当時私は不思議で淫靡な空間に感情もなく彷徨っており今考えますと馬鹿な出来事で苦が々しい思い出で御座います。


......

......

さて、Gさんの奥様からもご投稿いただきました。

逃げられる状況であるにもかかわらず逃げる気になれない

という心理状況。

当事者の口から語られますと、本当に、実感が沸きますね。

F美さんも同じ心理状態なのでしょう。

冒頭にあります、

久しぶりに、近場の温泉で醜い肌晒してきました。

という文章。

L代さんは、未だに現役なようですね。

しかし今は、強要されているわけではなく、自発的に行っているわけで、幽閉されていた当時とは違うようです。

今は、どんな感じでされているのでしょうか?

それが気になりますね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療