男性のための女性ホルモン 性病治療

« 955 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス R代さんからのお返事です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 957 強制性転換女性の同棲者 Gさん 娘の奔放なる生活にて親族で繋がされて苦界に沈んだ方が、気になります »

956 超高級シーメール娼婦 F美さん R代さんも大変な目に逢われて生還されたのですね

2008/07/17 間久津先生のおっしゃる通りだと思っています。軆は改造されましたてお客は取らされていますが売り飛ばされ…

間久津先生

色々と御配慮ありがとうございます。

R代さんも大変な目に逢われて生還されたのですね。

今は女性として生活されていらしゃるのでしょうね。

あまり詮索いたしましてもご迷惑でしょうが。

私も以外に大事に扱って戴いていますことは良くわかります。

他の娘達も今の環境にしましてはいいのではないかと思います。



昨日は病院に行きました。

B子先生が


『腰の具合どうえ。』


『はい、痛みはほとんどありません。』


『腰は軆を支える中心やから気付けなあかんよ。』


と言われました。


『F美、お前の体型ほぼ完成みたいなもんや。豊乳手術したら少しはお乳も変わるかもしれへんけどなぁ。
御薬今迄飲んでいたプロベラ、今晩から飲まへんでもええよ。プレマリンは毎日欠かさず飲まないとあかんよ。プロベラの注射を週一回打ってあげるし。』


『何やのん、その顔は 』



『先生、痛いの私嫌です。』



私が申し上げますと


『プロギノンデポーはあんた2本アンプルから注射器に取っているけどね、プロベラ注射液はカプセルになっていて、自分でかてお尻に宛てて充填棒押したらしまいよ。簡単にどこでも打てるしね。』


なるほどなぁ、と思いました。

私もそんなに若くは無いですが、ホルモン投与のお陰で皺はほとんどありませんし、B子先生ご紹介のエステに月3回程行っていますので肌の張りはあります。

兄にいは50代前半ですが頭は映え上がっていますし顔や首筋は灼土色しています。

こんなにも色が変わるもんかなぁと自分でもこの違いに驚いてしまいます。

間久津先生も私が兄にいに抱かれています写真を御覧になっていらしゃいますので御解りになると思います。

この様に肌の色が驚く程違います。

もう一つご報告させて戴きます。

今迄以上に乳首が敏感に感じてしまう様になりまして自分でも乳首を弄りますと感じてしまいます。

まして人に触られましたり、

吸われたりしますと何とも言えない痺れる感じです。

あまり暑いのでこれから少しお昼寝させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

なんやかんやでB子先生に守ってもらっているようですね、F美さん。

このまま今の現状をよくしていくことを考えた方がいいですね、やっぱり。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療