男性のための女性ホルモン 性病治療

« 947 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はしばらくぶりにショーに出して戴きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 949 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 人体改造はいろいろです。尿道口で性向可能な状態にまで拡張され...... »

948 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密組織の調教現場写真が、外部に流出?!

940 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 私ばかりでなく、読者の方々も安心して楽しまれるでしょう

からの続き。

2008/09/20 不注意なる思い出

間久津様多方面で大活躍のご様子ですが体調には気を付けて下さい。

Gですが辻褄が合わない過大なる投稿をお詫び致します。

私も後半年でパート契約終了です。

新会社に移行したのですが、勤務先の女性と親しくなりすぎる理由でこうなってしまいました。

前会社はお咎め無しでしたが。

非情にも解雇60才の定年近いのにと本人は非常に嘆いておりました。

その様な事情ですから再雇用は難しいと思われますが覚悟致しております。

私もこの年まで苦労するのは若い時代将来の展望も考えずにその日その日の放蕩生活と人間の尊厳を踏み付ける理不尽なる行為を重ねた報いと思います。

その事を自分自身に言い聞かせながら反省と後悔の日々を送っております。



私は若い頃九州で裏街道生活を過ごし男女を嘆き悲しみに突き落としては内面の弱さを隠す様に一端の悪人面を気取り悦に入り致しておりました。

その様な生活が一時崩れ店の命運関わる出来事が突如発生しました。


なんと、厳重に保管されている筈の調教写真が外部に漏れたのです。

しかもその写真には、どうも私が写っているようなのです。

一瞬冷や汗が出ました。

何故に厳重に保管されている調教記録写真が流失したのか疑問でした。

親族の知り合いが手に入れその写真を持ち込んだのですが、犠牲女性の陰部を広げる手指の傷の特徴が私に似ていると心配が募り呼び出され詰問うけました。

私も確認致しましたが間違いなく自分自身で完全なる不注意が招いた事でした。

仕事中は手袋を着け細心を心がけておるのですが慣れと油断が重なって写真に撮り込まれたと思います。

親族には嘘八百並べて逃げ切りました。

今後この様な事案で迷惑掛けるなと酷く怒られました。

店も驚き流失先の調査と回収始めましたが、
その写真以外は流失なしと結論しました。

流失先は長年現像を依頼している写真店のアルバイトと判明落着致しました。

店も今後この様な問題が発生する事を防ぐ意味で機材購入を決断致したそうです。

写真の内容は陰部、肛口調教、拡張を店が主に撮り記録しておりましたが、顔は絶対に撮らず、私もその都度、確認致しておりましたが、今回は身体特徴が騒動を招いた事を深く反省しその後は手袋を必ず着用する様に肝に銘じました。

間久津様今回は私の驕りから起きた出来事で面白みが欠けます事お許し下さい。

又至らぬ理不尽なる出来事投稿致しますがよろしくお願い致します。
......

......

なんと、誘拐した女を調教している写真を、外部の写真屋さんに現像依頼されていて、そこから外部に裏社会の調教現場が流失したと......。

それ、よく警察沙汰にならなかったですね......って、まあ、無修正の調教現場写真のみなら、何も警察に通報されることもないか。

なかなか、これはこれで、興味深いお話ですね。

さて、奥様からもご投稿をいただいております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療