男性のための女性ホルモン paingate

« 870 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密クラブで行われるシーメール&シーメールショーの前夜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 872 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私はこうやって、家出少女を拉致監禁して変態娼婦に仕込みました »

871 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  やっぱり強制的に性転換されて売春を強要されているのでは?

863 強制性転換女性の同棲者 Gさん ”強制”性転換娘か?”任意”性転換娘か?私にはわかります

からの続きです。

2008/08/02 Re: お詫び、世相

Gさま

ご投稿ありがとうございます。

> 私の放蕩生活を棚に上げて愚痴や家庭の事柄まで書き込み致し
> 不愉快な思いをお掛け致した事深くお詫び申し上げます。

ぜんぜんそんなことありません。

お気にせずにご投稿ください。

やっぱり、”ガス抜き”になるようでしたら、どんどん愚痴ってください。


> 私もニューハーフ動画閲覧致しますが特に顔の表情を念入りに
> 見ておりますとこの子は自分の意思この子は好奇心と分かる様になり
> 散々悪い行いをした当事者であった事忘れて心配致しております。
> 間久津様も探究者で勉強なされていられるのでお分かりではないですか。
> 私の勝手な解釈でありますが外人の場合半分以上が強制的ではないのか
> 疑われますが根拠はペニス、乳房の異様な大きさ刺青と孔口の広がり過多
> 私も男性として一生を送る方の未来を奪い人間的には許されない性的倒錯に
> 変える現場に立会い苛酷なる仕打ちを致した苦い経験からの考えです。
> 純粋な性転換者はこの様な事するでしょうか。

心が女性である本当の性同一性障害者ならば、”
100パーセント自分の意思”
けで売春婦になったりはしないと思います。

私のホームページのどこかの記事にも書いたことがありますが、私は、

ニューハーフとは......

「女好きな普通の男性が、女装の快楽や前立腺オナニーによるA感覚を覚え、性同一性障害者であるかのように勘違いして体を女のように改造していった人」

だと考えております。

なので、

何も知らない若い男の子が、第三者によって禁断の快楽を教え込まれソッチの世界に誘導されてしまい、快楽で理性を奪われてしまっているうちに”自分の意思”であるかのように洗脳されてしまって後戻りのきかない体に改造されてしまい、その借金のために売春を強要されるパターン

が、大半なのではないかと考えております。

そうなってしまうと、ひっぱりこんだ連中の都合のいいように肉体改造されてしまうので、日常生活に支障がでるような体にされてしまうなんてこともあるでしょう。

巨乳化、巨根化は、そのせいでは?


ただ私自身、ニューハーフでもなければGさんのような調教師でもありませんので本当のことは分かりません。

しかしまあ、その方たちにしても、通常の人生ではとても経験できない快楽を味わえるわけですから、堕とされたことが、一概に”悪い”とはいえないかもしれません。

通常の男性としての人生はあきらめるしかありませんけど、人生は色々なことがありますから。

前のご投稿にありました性転換者の方だって、最初は強要でも自分から率先してやるようにしたがために、組織から大事にされたわけでしょ?

いつまでもメソメソしていたとすれば、もっとひどい目に合わされていたわけですよね?

今はどうしているか分かりませんが、それはもう、”本人次第”なのではないでしょうか?


まあそんなわけで、次のご投稿を楽しみにしております。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......


とまあ、こんな感じのレスです。

ニューハーフの見解に対する異論をお持ちの方は大勢いらっしゃるでしょうが、これはあくまで私なりの見解ですので、そのあたりはお怒りにならずに軽くお流しください。

さて、それに対してGさんからいただいたレスですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト