男性のための女性ホルモン 性病治療

« 869 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス F美さんのプロ意識に頭が下がります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 871 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  やっぱり強制的に性転換されて売春を強要されているのでは? »

870 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密クラブで行われるシーメール&シーメールショーの前夜

2008/05/23 励ましのメールありがとうございます。

間久津先生

朝起きましたら間久津先生からメールを戴いていました。

今朝の時間でしたら兄にいも休んでいますし間久津先生もお仕事一休みといった時間ですよね。(笑)

今日は夜にショーが予定されています。

昨日の夕方兄にいが何点かの衣装を持って来ました。


『F美、これ付けてみぃや。透け透けでえぇ感じやがなぁ。』


胸元に蝶のビーズ刺繍が施されています。

黒地のオールインワンです。

試しに着てみますと黒地の生地に肌が映えまして肌の白さが引き立ちます。

兄にいが私を眩しそうに見まして


『ぴったしやなぁ。乳が零れ出ているとこがなんとも言えなぁ。
F美、鏡見てみぃや。』



私がストッキングをガーターベルトのストッバーに留めていますと兄にいが言いました。

鏡を見ますと兄にいが言います様に自分で言うのもおかしいですが絵になる姿だと思います。

透け透けのスキャンティにペニスが透けて見えまして何とも言えない感じの色気です。

私が見とれていますと兄にいが


『お前とQ子はこれがえぇなぁ。
J代とT子はこのベビードールや。
このピンヒール穿いてみぃ。…そやそや尻出してぇ。
今日は済州島の再現やでぇ。
お前とQ子のシーメール&シーメールやでぇ。
付け根にB子先生に頼んで注射打つてもらうしなぁ。
今日はわしは出ぇへんしなぁ。
仕上げはPに頼であるさかいなぁ。
Q子はGと絡ますつもりやったけどお前の方がお客も歓ぶやら思うて。
かまへんやろ。』



兄にいはそう言いながら衣装越に私の乳首を押されました。


『あ〜ん。何するの、嫌やゆうているのに。
やあめてぇ。感じてしまうし。』


『かまへんがなぁ。
減るもんやあれへんし。
東京の社長の友人にどないして可愛がってもうたんや。ゆうてみぃや。
お前のことやからえらいええ声上げたんちゃうか。』


兄にいが私の乳房を揉みながら言われました。


『ま〜っ〜てよう。やあめーてぇ』


珍しく今日は兄にいはそれ以上私に迫りませんでした。

明日又ショーの内容をご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

さて、明日は、また秘密クラブのショーが行われるようです。

明日のショーは、かなり面白いものになりそうですね。

その模様もF美さんは詳しいリポートを送ってくれております。

お楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療