男性のための女性ホルモン 性病治療

« 862 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 裏社会の生き証人の方々の証言を掲載できるとは、非常に光栄です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 864 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制性転換された2人にも、それぞれ男がつけられました »

863 強制性転換女性の同棲者 Gさん ”強制”性転換娘か?”任意”性転換娘か?私にはわかります

2008/08/02 お詫び、世相

間久津様暑中お見舞い申し上げます。

お仕事、掲載等ご活躍致されお疲れ様で御座います。

年と共に懺悔と後悔の日々に生き生活を送るGですが、私の放蕩生活を棚に上げて愚痴や家庭の事柄まで書き込み致し不愉快な思いをお掛け致した事深くお詫び申し上げます。

今後この様な事案には気を付けて書き込み致したいと思います。


昨今ニューハーフが増えて風営業、AV業界と多方面で多く見受けられ活躍致しておりますが現在の性的多様化でしょうか。

私が過ごした昭和の時代はオカマと蔑まれ日陰に隠れるように生活なされていたのが今は堂々と表舞台で活躍積年の流れを感じます。

此方の方ではテレビにも出演した方がいる有名店が手入れ受け、新聞、テレビ等を賑わせております。

しかし、所轄署の警官もその店の客なので、経営者も

「違反あれば事前に指摘してくれれば改善するのに」

と嘆いていたそうですがあまり派手に遣り過ぎたのでないでしょうか。


私もニューハーフ動画閲覧致しますが、特に顔の表情を念入りに見ておりますと、

この子は
自分の意思

この子は
好奇心

と分かる様になり、散々悪い行いをした当事者であった事を忘れて心配致しております。

間久津様も探究者で勉強なされていられるのでお分かりではないですか。

私の勝手な解釈でありますが、外人の場合半分以上が強制的ではないのかと思います。

根拠はペニス、乳房の異様な大きさと、刺青と孔口の広がり過多です。

私も、男性として一生を送る方の未来を奪い人間的には許されない性的倒錯に変える現場に立会い苛酷なる仕打ちを致した苦い経験からの考えです。

純粋な性転換者はこの様な事するでしょうか。

不躾な質問ですが間久津様はどの様に見られますか。

今日は最近の世相を書き込み致しましたが次は異性夫婦か強制性転換者の事を思い出しながら報告致したいと思います。

追記

間久津様の暖かい返信に妻も嬉しくて今度私の事を報告致そうかと言っております。

そのときはどうかよろしくご指導の程お願い致します。

......

......


ニューハーフの動画を見ているだけで、

強制性転換された娘か、自分の意思で性転換した娘かわかる

とおっしゃられてますね。

このあたりは、プロの眼力でしょう。

私も海外のニューハーフサイトを見まくっていますが、私にはちょっとわかりません。

それとなんと、

性奴隷経験者であった奥様からも、その体験談をご投稿いただけるとは!

これは素晴らしい。

早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療