男性のための女性ホルモン 性病治療

« 871 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  やっぱり強制的に性転換されて売春を強要されているのでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 873 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 改造とは、どこをどう変えるのでしょうか? »

872 強制性転換女性の同棲者 Gさん 私はこうやって、家出少女を拉致監禁して変態娼婦に仕込みました

2008/08/06 思い出

間久津様暑くてお忙しい中愚問にも丁重にお答え頂き厚く御礼致します。

何時もお手数をお掛け致しております Gです。

私の鬼畜なる仕業を告白いたしますがどうかご判読お願い致します。

当時SMクラブで働いて一年過ぎますと神経が麻痺し、人の人格を否定し生まれながらの性、思考、至幸を奪う事に積極的に加担致しました。

私の心に残影し懺悔の気持ちが強いのが家出し苦界に絡め取られた女性でした。

その方に関しましては、現在に至るも気がかりで元気で生活なされているのか考えております。

その女性の調教に関わりましたが、彼女が哀願するのを無視し無表情で口を塞ぎ裸にして四股拘束し後は調教師に委ねて部屋出ました。

私は演戯練習、調教等の支度、片付けと時間的に追われておりますので感情も情けを掛けるも忘れ冷静に働いておりました。

演戯練習は終わるまで側にいて身体洗浄、汗拭き、ローション塗布等の補助がありその合間々に調教の進み具合を確認しなければなりません。

当時この世界に慣れたのか仕事中は欲望なんかわかず考える暇もおりませんでした。

そのお蔭で、調教師、男優から信頼されましたが、習知者の男女には非情と揶揄されました。

家出娘は繁華街を所在無げに徘徊しているのをスカウトが見つけたそうです。

彼女を泳がせながら動向を調べてから近づき家庭環境をさり気無く聞き、
心配ないと確信してから
連れ込んだのです。

連れ込まれた女性は、雰囲気が違うのに気が付いて逃げようとしたのですが残念ながら事務所の奥で叶う事が出来ずに調教部屋に放り込まれたのです。

私は時たま部屋に入りましたが、最初は涙枯れるまで号泣したのか顔は涙で溢れ悲惨でしたが、調教が進むに連れて感泣に変り、最後に入りましたら身体震わせ達したようでした。

表情が蕩けて痙攣しながら失神していたので、陰部洗浄し四股拘束を解く時に眼が覚めてからも現実が直視出来ずに放心状態で水分補給を受けておりました。

その後は感、痛を繰り返し被虐で振るえ喜ぶ身体と洗脳施してから客を取らせ少しずつ改造妖艶な肢体と膣、孔口拡張して全身使用し奉仕出来る様にします。

この女性は一日平均8?名の客に抱かれており、仕事終われば膣、孔口消耗と熱持ちますので
薬剤塗布して仕事中はローションを客と交接している部屋まで届けます。

私はこの女性ばかりではなく他男女2名の付き添いをしておりましのたで、現実は眼の回る忙しさで休憩も無く走り廻っておりました。

間久津様今日はこれにて書き込みを終わらせて頂き失礼致します。

又思い出しましたら投稿いたします。

......

......


これはまさに、誘拐、監禁、調教、売春という、世間ではよく言われている定番パターン。

でも、決して、表に出ることがない話です。

それが、こうやって具体的に当事者の口から語られております。

本当に、貴重なるお話です。

いくつか興味を引かれる点がございましたので、質問レスを送ってみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療