男性のための女性ホルモン paingate

« 576 シーメールソープ嬢 F美さん プッシーマンと巨乳ニューハーフ+獣姦犬ショーの後に出演しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 578 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス  ファンレターのお返事です。裏取りは、ご勘弁ください »

577 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ファンレターです

2007/08/23 Re: お盆休みが終わりまして少しずつUちゃんやT子・J代・Q子に変化があります。

  鈴木先生

 本当に熱くて大変ですね、明日からまた出張する間久津です。

> 私はホルモン注射だけの変身と去勢手術だけですが、J代やQ子にUちゃんを見ますと、やはりお金を掛けまして手術しました方が見た目は驚く程違います。
> Uちゃんは、まだ二十歳前ですのでホルモンの吸収も良くて肌艶も良いのに驚かされています。
> あぁ、私もあと10年も若ければと思います。


「ニューハーフは、身体をとことんまでいじるため、みんな整形貧乏なんだよ」


と、この間お会いしました某アダルトビデオ会社の社長さんがおしゃっておられました。

その言葉を思い出してしまいました。

 ところで、Q子ちゃんの話を掲載したところ、かなりの方が刺激を受けられたようで、反響がきております。

 私のサイトで、「L子(仮名)さん」と紹介させていただいている方より、

>それより、今回のアップの内容凄いですね!!!。目をまん丸
>くして読ませていただきました。

 といったレスがありました。

 また、鈴木先生の熱烈なるファンの方から次のようなレスも......。


 長くなりますので分けますね。


......

......

416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

の記事を読まれた方からメールをいただきましたので、それを転送しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト