男性のための女性ホルモン 性病治療

« 575 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密ショーは、社長の別荘で行われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 577 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ファンレターです »

576 シーメールソープ嬢 F美さん プッシーマンと巨乳ニューハーフ+獣姦犬ショーの後に出演しました

2007/08/22 お盆休みが終わりまして少しずつUちゃんやT子・J代・Q子に変化があります。

間久津先生

毎日暑くて嫌になってしまいます。

有り難いのは洗濯をしますとお部屋の中で干しましてもすぐに渇いてしまいます。

私の下着類は薄手ですから渇きは早いですが兄にいのブリーフやランニングシャツもすぐに渇いてしまいます。



★☆■(地名)での浣腸は苦しさと攻め寄せる悪寒で私は大きな声で啼き声を上げて泣いてしまいました。


『もうえぇやろう。まだ辛抱出来るか?』


兄にいが私の耳元で言われましたので


『も〜おぅ、だぁ〜めぇ。』


と言いました。

私のクリペニは軆が悪寒で震えていますのに元気に起つています。

兄にいが縛ってある足を外されまして改めてて両手だけ手枷をかけられました。

足は楽になりましたが、オマルの代用としまして用意されましたポリバケツまで僅か5メートル程の間ですが足が痺れまして歩いて行くことが出来ません。

私は苦しさを堪えまして這いながらバケツに近寄りました。


『どうして欲しいんやぁ』


誰が言われましたか判りませんが


『お願〜あぁ〜あもうゆ〜るし〜て、あぁはぁ〜あ。だぁ〜めぇ〜アゥ〜ン』


私は大泣きしてしまいました。

もう失禁してしまいました。

失神寸前です。

兄にいが私を抱き上げて赤ちゃんにオシッコをさせる感じでアヌス栓を抜きました。


ぶ〜ぶ〜ぶぉー。

ジャージャージャー。



物凄い、勢いでアナルマンコの穴から浣腸液と共に夥しい量の便が排出されました。

仕上げに尿がチョロチョロ出ました。

作業をするような人が現われまして片付けを始めました。

私は皆さんの前で温めたタオルで兄にいに軆を拭いてもらいました。

刺激的なショーと言うよりも変態趣味の集まり見たいな感じです。

兄にいが私の軆を拭き終わりますとビニールが片付けられまして布団が引かれました。

後はいっも、普段兄にいとのセックスを人前でやればいいのですが。

人前で見られて燃え上がる私ですが、先程のハードな浣腸プレーでしたので少し一呼吸と思いましたが、兄にいが私の泣き所の乳首を吸って元気の良いクリペニを擦られます。


『はぁ〜ん、うぃ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


声を上げないようにと思いますが、自然に声上げてしまいました。

兄にいは最初は立ち膝でお客様からクリペニが良く見える様にしましていましたが途中から私が兄にのペニスを咥えまして舐め回しました。

しばらくその乗りで行きました。

兄にいがしばらくその体型から今度は私のお尻を上に上げましてアナルマンコが上に来ます。

私は頭を押されいる様な感じです。

兄にいが私のクリペニを舐め回します。


『あああ〜あぁ〜あ』



そして私のアナルマンコの穴に舌を這わせられました。


『ああ〜ン。あぁ〜あああ〜ンはぁゎ〜あゎ〜ん』


もう気が遠くなりそうです。


『あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


こんな気持ち良さに私は翻弄されています。

最後、仕上げに同じ体位でアナルマンコにググッとペニスを嵌め込まれました。

嵌め込まれまして兄にいは私を抱き上げましてペニスを差し込んだまま私が騎乗位になりそうな体位になりました。


『はぁゎ〜あゎ〜んもぉ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンうぃ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇ〜アゥ〜ンいゃ〜んはぁ〜ん、』


乳房を揉まれまして私は大きな喘ぎ声上げながらイッてしまいました。

司会者が


『夫婦同然の様な生活をしていますので先程の獣姦と同じで変態同志の世界です。』

と締め括られました。


★☆■(地名)での催しは二日間行われました。



日曜日に帰りまして兄にいが私に

『J代の変り様、びっくりしたなぁ。
やっぱり様子を帰ってしもたら諦めてまうのかなぁ。
まぁ、お前かてそうやからなぁ。
最初はわしの顔見たら鬼の顔見る様な顔してたしなぁ。
それが今では尻振って声上げてきょるわ。』


『アン、いや〜ねぇ。兄にい私のことゆうてるの。』



兄にいはキャミ越しに乳房を揉みながら


『Uがなぁ。手術したいし、金貸して欲しいゆうとんねんけどな。何かタイに行き寄るらしいわ。
○森に斡旋会社あるらしいわ。
どやお前も、お前が手術したいゆうたら社長もイッぺんにOKするわ。』



私は以前にB子先生から、


『お前が手術するような事になったら大手術になるわよ。
ホルモンを打つているので玉袋も萎縮しているし、ペニスも短くなっているし。』



と言われました事を覚えています。


あぁ、私もこうなってしまうなら早めに相談すれば良かったなぁと思います。

でも△▼△(地名)に来る前からホルモンは打たれていましたので、T先生やB子先生に飼育されました頃にカミングアウトしてしてしまった方が良かったなぁと今思っています。

私はホルモン注射だけの変身と去勢手術だけですが、J代やQ子にUちゃんを見ますと、やはりお金を掛けまして手術しました方が見た目は驚く程違います。

Uちゃんは、まだ二十歳前ですのでホルモンの吸収も良くて肌艶も良いのに驚かされています。

あぁ、私もあと10年も若ければと思います。

しかし、この異常な暑さには疲れてしまいます。

これからお店に出ます。

Q子はある程度馴れて来ましたが、後の二人の調教はこれからです。

鈴木 F美

......

......

440 シーメールソープ嬢 F美さん さらに驚愕!プッシーマンとシーメールの獣姦カップルの私生活は?

で紹介させていただきました、プッシーマンと巨乳ニューハーフ+獣姦犬のショーが先に行われていたようですね。

あんな過激なるショーの後にご出演されても、喝采を浴びているわけですから、F美さんもA兄いさんもたいしたもんです。

泣きながら病院に連れていかれて無理やり手術されてしまったJ代ちゃんですが、今ではすっかり女の子らしくなられたようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療