男性のための女性ホルモン 性病治療

« 577 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ファンレターです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 579 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳が出る体になったという事は、月1のモノも来る可能性があると言う事かな? »

578 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス  ファンレターのお返事です。裏取りは、ご勘弁ください

2007/08/23 Re: お盆休みが終わりまして少しずつUちゃんやT子・J代・Q子に変化があります。

  鈴木先生

 さっきの続きです。

 鈴木先生のファンメールです↓

はじめてメールします。

純男のど変態(ちなみにNH好きのドSです)、T川(仮名)と言います。

いつも楽しく、股間を大きくしながら「ど変態なお話」 読ませていただいています。

今、私は非常にQ子さんに興味が有り、矢も立てもいられず筆をとらせていただきました。

全くの純男が3ヶ月足らずでNHのアナル娼婦にされてしまう事、また、それが現実に出来てします事に驚きと興奮を隠せません。

「ど変態なお話」の中での、改造後の最近のお話は、F美さんも実際に御覧になっている事も有り、かなり、細かな描写がされていますネ。
(これはこれで、興奮します。)

しかし、不謹慎かとは思いますが、私が興味が尽きず、日々妄想しているのは

Q子さんが囚われの身となり、現在のアナル娼婦(アナルでアクメルよう)になるまでの、それはそれは、厳しかったであろう調教の過程です。

恐らく、毎日、それこそ24時間アナルを犯され、ペニクリは触る事を許されず、アナルと乳首でトコロテンするよう強要され続けたのではないでしょうか。

(あっ、いけない。書きながら勃起してきてしまいました。)

又、男性へのサービスも徹底的に仕込まれた事でしょう。

昨日まで、する立場であったであろう人間が、見知らぬ男の男性自身を口に含みさもすれば、己の口・体内にその熱き滾りを受けなければならない。

しかしながら、そうする事しか自分の生きる道は残されていない事への絶望感。

そんな、およそ人権などとはかけ離れた状況に置かれた時のQ子さんの表情、心境を想像すると、私のドS心が燃えに燃えます。

F美さん、間久津さんの身の安全の問題もあるかと思いますので、あまり過去を探るのは良くない事だと知りつつ、どうしても、人間の本能であろう探究心が抑えられません。
もし、許されるのであれば、その辺ももう少し掘り下げてお話いただけると幸いです。


最後に、初めてのメールにも関わらず、長文でしかも一方的なあつかましいお願いの内容をご容赦下さい。

間久津さん、これからも、大変かとは思いますが、お体に気をつけてサイトの運営頑張って下さい。

熱烈な一ファンより。




 といただきましたので......



  T川(仮名)さま

 ファンメールありがとうございます。

 非常に嬉しく思います。


> 全くのT子男が3ヶ月足らずでNHのアナル娼婦にされてしまう事、
> また、それが現実に出来てします事に驚きと興奮を隠せません。
> 「ど変態なお話」の中での、改造後の最近のお話は、F美さんも
> 実際に御覧になっている事も有り、かなり、細かな描写がされていますネ。
> (これはこれで、興奮します。)



 お気持ちはよく分かります。

 私も同じ気持ちですので、「間久津 明の、ど変態ワールド」「ど変態ワールド2〜ニューハーフ、獣姦」という2つのサイトを起動させてしまいました。


> しかし、不謹慎かとは思いますが、私が興味が尽きず、日々妄想しているのは
> Q子さんが囚われの身となり、現在のアナル娼婦(アナルでアクメルよう)になる
> までの、それはそれは、厳しかったであろう調教の過程です。
>
> 恐らく、毎日、それこそ24時間アナルを犯され、ペニクリは触る事を許されず、
> アナルと乳首でトコロテンするよう強要され続けたのではないでしょうか。
> (あっ、いけない。書きながら勃起してきてしまいました。)
>
> 又、男性へのサービスも徹底的に仕込まれた事でしょう。
> 昨日まで、する立場であったであろう人間が、見知らぬ男の男性自身を口に含み
> さもすれば、己の口・体内にその熱き滾りを受けなければならない。
>
> しかしながら、そうする事しか自分の生きる道は残されていない事への絶望感。
>
> そんな、およそ人権などとはかけ離れた状況に置かれた時のQ子さんの
> 表情、心境を想像すると、私のドS心が燃えに燃えます。
>



 Q子さんについては、私もF美さんからご投稿をいただいたとき大変驚きましたし、大変興奮しました。

 あのご投稿をやっと皆様に紹介できて嬉しいです。


> F美さん、間久津さんの身の安全の問題もあるかと思いますので、あまり
> 過去を探るのは良くない事だと知りつつ、どうしても、人間の本能であろう
> 探究心が抑えられません。
> もし、許されるのであれば、その辺ももう少し掘り下げてお話いただけると幸いです。



 F美さんの元のご投稿には細かな地名がはっきりと書かれておりますので、F美さんのお勤めのお店やマンション(Q子さんの調教にも使われた)も探そうと
思えば探せます。特にB子先生のお家は、F美さんはかなり詳細なる道順をお書きになられてきましたので(もちろんその箇所はそっくり割愛しました)、私の
家から車で30分も掛らずに行けると思います。


 しかし、もしそんなことをやってA兄いさんあたりに捕まってしまったら、まず命は保障されないと思います。

 F美さんだってどうなるかわかりません。

 なので探しませんし、ホームページ上に具体的な地名を出すこともありません。

 ご巡礼される方が絶対出るでしょうからね。

 そうなってしまったら、F美さんもご投稿できなくなってしまうでしょう。

 まあそういったわけで、

「F美さんからのご投稿を地名人名を伏字にして紹介する」

 というこれまでの姿勢を変える気はありません。

 それ以上の掘り下げはご勘弁ください。

 F美さんもそのあたりの私のスタイルを信用してご投稿いただいていらっしゃいますので、ご投稿いただけるのだと思います。

 まあそんなわけですので、ご愛読の程、今後とも宜しくお願いいたします。


......と、返信しておきました。

間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

掲載許可はいただいておりませんが内容的に差支えない内容ですので、お名前を仮名にさせていただき掲載させていただきました。

こんな調子でサイトを運営してますので、読者の方々もご了承ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療