男性のための女性ホルモン 性病治療

« 415 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんとの濃厚プレイ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 417 シーメールソープ嬢へのレス 「強制性転換された元男の初公開調教の模様」を掲載できて光栄です »

416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

2007/04/11 Q子を皆さんの前で兄にいとGさんが交代代わる代わる料理して行きます。

間久津先生

昨日の続編です。

お庭のバーベキューパーティは終わりまして、数名の方はお帰りになりましたが、社長、B子先生のお知り合いの方はまだ残っていらっしゃいました。

多分この後に行なわれます、Q子のことがわかっていらっしゃる方がほとんどだと思います。

私は急いで2Fのお部屋に戻りましてお化粧を直しました。

薔薇模様のワンピースに白のカーデガンを羽織りました。

下のホールに降りますと皆さんワインやシャンペングラスを片手にお話されていました。

Q子を捜しましたが見当たりません。兄にいもGさんもいませのでした。

イブニングドレスに着替えされましたB子先生が


『あんた何ソワソワしているの。』


と言われましたので


『兄にいがどこいったんかと思いまして。』


と申し上げますと


『納戸で打ち合わせしてるわ。』


と先生がおっしやいました。

しばらくしますと


『本日は桜の花を御覧戴きまして、ご満足戴けましたでしょうか…』


と先生が挨拶されました。

その後に


『友人を代表しましてB子先生に一言御礼を…』


と社長が言われました。

社長が


『今日はも一つ桜の花を御覧戴こ思いまして、私の趣味の一つと思いまして…』


と言われました。

ほとんどいらっしゃる方は回りの方々を理解されていらっしゃいますので、のうガキはいりません。

ピンク色しました長襦袢の様なものを着せられ、両脇に兄にいとGさんに抱えられる様にQ子は出て来ました。

社長が


『この子は三月程前迄は男の子でしたが、大の女好きで過ちをしてしまいまして、ほんまでしたら遠にこの世におらへんとこでしたが、わしが責任持つと言う事で、こんな可愛らしい子に姿変えさせてわしが面倒見る事になりました。
まだ不細工な子ですが、よろしゅうお願い致します。』


社長が珍しく挨拶されました。


『社長、工事はされましたんですか。』


常連のZ商会の会長が社長に質問されました。


『まぁ、もう少し様子見てと思うていますけど、今は玉抜きだけです。
会長がすぐにせいとおっしやいましたら、ご命令と思うてさせていだきますが。』



と社長が言われましたので回りで大爆笑です。

Z商会の会長は私も可愛がって戴きまして5回程御相手させて戴きました。


『おい。始めよか。』


兄にいがQ子の長襦袢の紐を解きます。

前がはだけて乳房が見え隠れします。

Gさんが待ってました、とばかりにQ子の長襦袢を剥ぎ落として皆さんに見えます様にQ子をグルグルと回しました。

私もB子先生の横で見ていました。

Q子は、立派なペニスを持っていましてだらりと垂れ下げていました。

私のペニスと比べますと私は恥ずかしいくらいです。

多分20造呂△詬佑粉兇犬任后

それに太さも結構な太さです。

Q子は、少しふてぶてしい態度でしたが、兄にいがQ子の手を後ろに回してしまいましたら観念した様でした。

乳房も立派なかたちをしていますしかたちだけでしたら良く変貌したもんだ、と思います。

でも、腕などはまだ筋肉が付いていますし、お尻は男尻で乳房だけが体に付けられた、という感じです。

やはりホルモン注射と投薬をしませんとだめだなと私は感じました。

肌はまだ男の色をしています。

これは自分でも経験致しておりますので良くわかります。

でも、顔は瓜ざね顔の男好きの顔に変えられていまして目、まなざしは男の面影は全然ありません。

特にあの色っぽいまなざしで見られますとたいがいの男の人は…です。

私も目のラインだけは入れ墨もいいなぁ、と思いました。

兄にいは、手慣れたもんでQ子をスルスルと縄で縛り上げて行きます。手を後ろに回して締め上げまして肩から前に回しまして首から網込むようにして乳房から体を包み込む様に股から足ですがQ子の股間があまりにも大きいので、グロテスクにぶらさがらり状態です。

お客様のほとんどの方はそれを望んでいらっしゃると思いますが。

兄にいは私を吊る仕上げる時と同じ様にに逆海老反りの様に縄を引っ張り出しまして首と足元を縛り上げて行きます。

Q子も初めてのことですので


『はぁーん。』


と吐息が聞かれます。

大きいクリペニが真下に垂れていますので

社長が手で撫ぜて


『これは、会長さんがおっしゃいます様にはよ、処置さしてもうた方がこの子の為にもよろしいしいなぁ。』


とクリペニを撫ぜながら言われました。

Q子は、多分秘薬を打たれているらしく目がトロンとしています。

社長がペニスをいたぶらていらっしゃいますので気持ちがいいのかも知れません。

しばらくは私も何か自分が体験者だけに軆がほてってしまいました。

尻叩きは何人かのお客様が初叩きと言いながら100発程叩かれていました。

叩かれます度に


『あぁ〜はぁゎ〜あゎ〜ん』


と掠れたハスキーなシーメール特有な声を上げます。

私もかすれた淫声をあげますが、Q子も痛さもそうですが、結構毎日の訓練で覚えさせられますので、自然によがり声が出てしまいます。

綱が少し降ろされまして、今度はお客様が蝋燭を垂らしてQ子の足腰から脇腹・肩に垂らして行きます。

あそこが役立たずになりましても困りますので、Tバックが捌かされました。

かれこれ滑車吊るしは1時間半程架かりました。

先程使いました、マットレスが持ち込まれましてQ子がブリッチになりまして最初は兄にいをQ子が尺八致しましてGが後ろからQ子を犯します。最後に兄にいがQ子を背後から突き刺して犯します。

Q子は涎を垂らしながら


『あぁ〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


と絶叫に近い呻き声と淫声をあげてアクメを迎えた様でした。

最後は反り返りながら一気に昇り詰めたと思います。

最後は皆さん方が拍手をされましてパーティは終わりました。

私自身手に汗握りましての観戦でした。

多分Q子もあの秘薬を打たれましたので、落とされた、と思います。昼間の自分が甦って自然に乳首を揉んでしまいました。

間久津先生

永い報告で申し訳ございません。

何しろ自分が甦ってしまいましてついつい永くなりました。

鈴木 F美
......

......
いや......迫力です。

あまりの迫力で、もう言葉がありません。

こんなことが公然と行われていようとは......全く、信じられません。

しかし、事実です。

事実は小説より奇なり。

ですね。

このご投稿を紹介できて、非常に光栄です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療