男性のための女性ホルモン paingate

« 18 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん やっぱり調教されて強制的に人体改造か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 20 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからお返事が! »

19 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんにあてた最初の手紙

 間久津 明(1999年11月14日(日)21時39分03秒)

陳さん、こんにちは。

陳さんの生い立ちを「空想デート」のページで読ませていただきました。

いやはや、只々圧倒されるばかり........感服いたしました。

文章中にあります「新宿の秘密倶楽部のパーティで会った娼婦の娘」とは、K子さんの事ですか?ペニスの巨大クリトリス化手術ってこういう事だったんですね。こんな人体改造もあったとは....勉強になりました。K子さんもここまでご主人様に手を掛けていただいて幸せですね。

 K子さんの年譜も興味深く読ませていただきました。じっくりと時間を掛けて男としての人生を送れる余裕を残しながらもニューハーフのマゾ娼婦の道を歩ませられたとするとK子さんのご主人様はとってもお優しく素敵な方なのでしょうね。だから付いていけたのではないかと思います。
 
 私事ですが、私も若い時に愛人経験があります。

 私は昔、芸能界に○年ほどおりましてタレント活動を行っていたのですが、その時にある役者(時代劇の悪役で時たま出ている人です)からスカウトされてその人の内弟子にされた事があります。「俺が世に出してやるから弟子になれ!」と言われて付いていったのですが、行ってみると、給料無し休み無し良い仕事無しで召使としてこき使われる毎日でした。そしてそのタレントの客の1人(孫が2人いるおばあちゃんです)に斡旋され肉体接待(芸能界ではごく当たり前)までやらされました。この時、奥手だった私はまだ性体験が無く、3万円で童貞を売ることになりました。この人は昔キャバレーのホステスだったとかでヤクザや水商売の方の知り合いがいて、よく呼び出されては「私には若い彼氏がいるのよ」とばかりに昔勤めていたお店や知り合いの店を連れ回され最後は肉体を提供させられておりました。
 その役者の元女房はスナックを経営しており、その役者から「女房のスナックでバイトするか?」と言われた事があります。 その時の役者と奥さんの電話の会話ですが、

「家の新弟子を使ってやってくれや。」
「ウチの店は女の子しか要らないわ。」
「そんな事いったっていきなりこいつを女には出来ないよ....ま、そのうちにな...」

 と、受話器を持ちながら私をジロリと見た目つきが忘れられません。
 後で奥さんの店に行ってみると、1階がスナックで2階には幾つかの部屋がありそこでホステスに売春させていたようでした。

 結局、その役者に新人を売り出すだけの力も無さそうだし実績も無かったので1ヶ月半で逃げ出してしまいおばあちゃんとも切れてしまいましたが、あのままあの役者の元にいれば私もK子さんのようにニューハーフにされて売春させられていたかもしれません。
そうなっていれば、K子さんの様に愛情あるご主人様の元で....という訳ではありませんのでもっと悲惨だったでしょう。

 その役者はホモの噂が絶えない人で私にも迫るような事をしてきたのですが、そうなる前に逃げ出しましたので、幸いにも(?)私のアナルは処女のままです。
 その後、○年ほどで芸能活動を引退して、今は○○の会社に就職しておりますが、あの時あのまま続けていれば.....と考えるとK子さんの事が他人事とは思えなくなりちょっとした恐怖を感じました。

 ま、そんな訳で毎日欠かさず楽しみに拝見させております。
 空想デートのページで陳さんが書かれていました、

(普通の男の子が、誘拐・拉致されて強制的に豊胸手術・性転換手術をされ、 ボディ・ピアッシングや淫らなタトゥーを身体に施され、 アナルも徹底的に拡張されてセックス奴隷として売られてしまう、 こんなストーリーに興奮してしまう人も多いのですよね。)

 という話に私も興奮を覚える一人です。又面白いお話を期待しております。
 では.....。
                                            間久津 明


 とまあ、こんな書き込みをしてみました。

 私の恥ずかしい話も交えまして、陳さんとK子さん両方にあてたメッセージです。

 さて、答えてくれるでしょか?

 もし、無視されたら?
 
 それはそれで”よし”です。

 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト