男性のための女性ホルモン 性病治療

« 19 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんにあてた最初の手紙 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 21 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんへの返事 »

20 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからお返事が!

 私は、毎日何度も掲示板を訪問して、K子さんの書き込みを待ち受けました。

(今日もないか……残念)

 1日が過ぎ2日が過ぎました。

(やっぱり、秘密クラブサイドから書き込み禁止令をくらったのかもしれないな……)

 ちょっと諦めムードが入り始めたそのとき……。

(おお……おおお……)

 幻の美女からの念願のレス。

 それは、私が書き込みをした日から、ちょうど3日後のことでした。

 高揚感。

 それは、狙って口説いた美女から、『デートOKよん』といわれたのと同じ気持ちでした。

 
K子(1999年11月17日(水)02時03分15秒)

>陳 芳蘭 さま

御無沙汰しております。アナル娼婦のK子です。
今までK子が主に書き込みしていた「○○○」のHPが、趣旨替えになってしまったので、これからは、こちらに書かせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

>間久津 明 さま

はじめまして。K子の年譜、読んで下さってありがとうございます。「じっくり時間をかけて」というお言葉がありましたけど、K子にとってこの7年間は、長いようで短い7年間でした。とりわけ、昼の会社を辞めて専業のアナル娼婦になってからの2年間は、あっと言う間だった感じです。

専業娼婦になることは、その2年前から週末だけのパートで娼婦をしていましたから、単にお客さん(SEXの回数)が増えるだけでそれほどの変化はないかな、と思っていました。ところが、実際は大違いでした。専業娼婦になってみると、お客さんとのSEX(どうしたらお客さんに喜んでもらえるか)、仕事場への行き帰りの服装(どんないやらしい服を着るか)、それから身体の改造(お金が貯まったら次はどこをいじるか)、この
3つしか考える必要がないのです。感覚はどんどん麻痺してプレイはどんどんエスカレートし、以前だったら耐えられないような恥ずかしいファッションで街を歩く事も平気になってしまいます。そして、半年に一度ずつのペースで身体がどんどん変えられていくのです。

まず、専業娼婦になって半年足らずの時に、
ペニスの包皮の除去手術をされました。すごく感じやすい身体にされた訳ですけど、一番ショックだったのは、ホルモン投与で膨らんでいたBカップを、その時の豊胸手術でDカップにされたことです。Bカップなら、サラシを巻いて胸を抑えれば、なんとか男姿でも通用しましたけど、Dカップになるともう隠すことは絶対に無理です。形良く膨らんだ胸がうれしかったと同時に、それまでの男性として人生を完全に捨てる決心をしなければなりませんでした。

次にその年の秋に、両乳首とペニスの雁裏にピアッシングをされ、左の太腿に赤薔薇のタトゥーを入れられました。でもこの時の思い出は、永久脱毛された無毛の恥丘に「SEX DOLL K○○KO」と入れられたことです。一生消えないマゾの烙印です。それまでは、娼婦をして貯めたお金で完全な性転換手術をして、普通の女性(OL)として暮せたら、という希望も持っていましたけど、これでもう女性としても普通の生活は送れないことを思い知らされました。
そして今年の5月に
睾丸の除去とペニスの巨大クリトリス化手術をされた訳ですけど、もう自分の身体が自分の身体じゃない感じで、それほどのショックはありませんでした。ただ、股間チェーンが他の純女のマゾ娘と同じように真っ直ぐ下に垂れるようになったのがうれしかったくらいです。でも、せっかく形も大きさも手ごろで気に入っていたDカップの乳房を無理矢理Fカップに豊胸されてしまったのが悲しかったです。Fカップの豊胸乳房なんて大きなメロンが2個胸にくっついてる感じで、重くて邪魔だし、身体のバランスが完全に崩れてしまいグロテスクで好きではありません。ほんとうに変態的な身体にされてしまった感じです。

次にお休みがとれた時には、左の太腿のタトゥー(直径4cmくらいの薔薇の花)をヒップの方へ大きく描き足すことになりそうです。それからもしかすると、
尿道口を今の巨大クリの先端から、純女と同じ位置に動かす手術をされるかもしれません。実は巨大クリ化する時にペニスをかなり屈折しているため、尿道が圧迫されておしっこの出がどうも悪いのです。でも尿道口の移動はけっこう大きな手術になるので、まだどうなるかわかりません。

今日は、お仕事が早く終わったので、久しぶりに書き込みをしました。お仕事は相変わらずです。だいたい1日に2〜4人のお客さまの相手をしています。おフェラだけとかアナルSEXだけの楽なお客さまもいれば、野外露出(寒くなってきたので数は減ってる)やスパンキング、器具を使っての乳首やアナル責め、そしてフィスト
ファックとハードなプレイのお客さまもけっこう多いです。契約期間の来年3月まではこうした生活が続きます。

また、時間がある時に書き込ませていただきます。


 
……

 ……

 ……

 強烈。
 
 しばらく脳がマヒ状態。

 ショックが抜けてから、何度も読み返しました。

 専業娼婦になったら、セックスのことしか考えることがなくなって、お客さんにヒイヒイ言わされているうちに、あっという間に時間が経って、気がついてみたら2年も経っていた。

 
って、これは、やっぱり、ご主人様に調教されて被虐に洗脳されて 堕とされた、のでは?

 次は自分の身体をどう改造するかを考える
とか書かれておられますが、 ”無理やり豊胸手術された”とか”もう自分の身体が自分の身体じゃないみたい”って記述からすると、やっぱり、第三者から強要されて、生まれもつかない身体にされてしまっているのでは?
 
 いかにも自分の自由意志でやったように思い込まされているんだけど、やっぱりご主人様とか言う人に食い物にされているんじゃない?
 
 色々な考えが浮かびましたが、

 以前のかきこみにこのような記述がございました。

 今のあたしは(今週もそうですけど)、週末の3日間でだいたい10人前後、1週間で15〜20人の男性のお相手をしています。

あたし一人の1週間の水揚げはだいたい30〜50万円です。

手取りはその約半分ですから、1ヵ月の収入は80万円前後になります。


 
このお書き込みから計算しますと、

 
2時間相手をして1人あたり2万5千円、それを店と折半するので、娼婦の取り分は1万2千5百円

 ということですね。

 街のニューハーフヘルスの場合、90分でトータル2万5千円くらい。

 一般のソープランドならば、70分でトータル3万円弱。

 吉原のVIPソープランドならば、入浴料だけで120分2万5千円ですので花代いれると総計7万5千円で、指名料もいれるとざっと9万円くらい。

 ならば、
会員制の高級秘密クラブで淫靡に身体を改造したプロの娼婦と2時間遊んだ場合の花代が、2万5千円の筈はねえだろっ!

 ちなみに私が知っている入会審査ありの”某会員制高級SMクラブ”ですが、入会金3百万 プレイ料金2時間30万、3時間40万といった料金です。

 K子さんのご在籍するお店がどのようなお店かは存じませんが、文面から察しますとかなりの高級店のように思われます。

 それからしますと、実際は2時間で10万円以上もの花代を客は支払っている筈。

 どう考えても、2時間2万5千円は安すぎます。

 ”娼婦の取り分は50パーセントで1万2千5百円”なんて言われているけど、実際は10パーセントで9割はピンハネされているのでは?

”それを、店とご主人様とで折半されているのでは?”


 なんて思いましたが、いきなりそんなレスを返すわけにはいきません。

 散々考えた末に私が返したレスは、次のようなものでした。

次のページへ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療