男性のための女性ホルモン 性病治療

« 17 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 陳さんとはお知り合い? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 19 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんにあてた最初の手紙 »

18 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん やっぱり調教されて強制的に人体改造か?

 過去に紹介させていただいた、 陳さんの人体改造話 に、このような記述がありましたよね。

 ニューハーフでは、6月に新宿の秘密倶楽部のパーティで会った娼婦の娘で、Fカップくらいに形成されてました。5月に手術したばかりだそうで、見たところまだ少し腫れが残ってる感じでした。この娘は自分の意志ではなくご主人様の命令で手術したと言ってました。

あと、おもしろいと思ったのは、先ほど巨乳化のところで紹介したFカップの娼婦の娘で、亀頭の包皮を完全に切除した上で、ペニスの筋を切って勃起不能にして、睾丸を抜いた後の陰のうの皮で包み込むように股の間に縫い付けられていました。ちょっと滑稽な形ですけど、亀頭が大きなクリトリスのようで、なるほどなぁ、と思いました。


 
これって、K子さんのことでは?

”Fカップの巨乳でペニスを巨大クリトリスに形成しているニューハーフ”

 って、そう何人もいるわけはないでしょうから、きっとK子さんでしょう。

 しかし、ご主人様に調教され、被虐に洗脳されて、秘密クラブのニューハーフハードマゾのアナル娼婦にまで堕とされてしまった男の子が、

豊胸手術や去勢手術を、自分の意に反して、第三者の命令で無理やりされたってシチュエーションは……

……きょうれっつに、興奮っしますねえ!
 

 
考えただけで、股間に血液が集中して貧血を起こしそうになりました。

 やっぱり私は、ど変態です。


 
ちなみに先ほどのK子さんの書き込みに対する陳さんのレスも紹介しておきます。

陳 芳蘭(1999年9月20日(月)18時45分54秒)

アナル娼婦のK子さん、お返事ありがとう。

あたしの容姿、誉めていただいてうれしいです。日本を離れていた3年間、陳大人のご指導の元で、「女性修行」を積んだ成果だと思います。

「淫乱女装マゾ」のHPのK子さんの最近の書き込み、だいたい読みました。
お仕事、たいへんそうですね。あたしも経験者ですからよくわかります。
でも、このHPの読者のために、
(1)現役のアナル娼婦の生活
(2)どうして今のような身の上になったのか
を自己紹介的に書いてくださるとうれしいです。
お時間のある時でいいですから、よろしく。

 
 おおっ……陳さんって、なんていい方なのでしょうか。

 
K子さんの生活っぷりや、K子さんがなぜこうなってしまったのか?

 は、非常に興味のあることです。

 あなたもでは?

 ここはやっぱり、私も積極的なアプローチをしなければいけません。

 陳さんがここまで振ってくれており、K子さんも書く気になっておられるならば、陳さんの掲示板の読者からの、
是非、お聞かせくださいレスポンスは、絶対に必要でしょう。

 そうすれば、もっと色々興奮を催すお話を聞けるのでは?

 天の岩戸にお隠れあそばされたアマテラスさま(この比喩、前も使ったなあ……)を引っ張りだすために、私は次のような文章を書き込みました。


次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療