男性のための女性ホルモン paingate

« 後天性性転換症の彼氏 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS幼馴染〜知らない間に他の男にメス堕ちさせられていた〜 »

3723 熱烈なる読者Yuuさん 秘密クラブの首吊り責めや乳首クギ責めの過激な動画とは?

熱烈なる読者Yuuさん このサイトご存じですか?

の続き。

↓ ↓ 以下 ↓ ↓

2021/09/23 Re: Re: M子さん達、その後




M子さんたちのいる世界は、やはり、実際にあるようです。

こういった作品に出演される女優さんたちは、やはり、裏社会に捕らわれた性奴隷なのでしょう。


2814 阿修羅さんの管理人 加藤さん 性奴隷に堕とされた阿修羅さんの運命は?

のご投稿にある......

>両目が開けられないほど腫れていて頬も口元も膨れていて鼻血も出ていました。
>上半身を有刺鉄線でぐるぐる巻きにされて血を流していました。
>そして左右の乳房と乳首を連結するように串が刺されていました。


ということは阿修羅さんは、こういった責めかな?




3566 性奴隷MIYUKIさん 一番、辛かった責めは首吊り責めです

は、こんな感じかも↓



3643 性奴隷MIYUKIさん 虫姦を経験してしまうと、豚や蛇なんていうのは、楽なんだと思います

では、

これ以上になると、痛みの方ですとかで、釘を刺したりですとか、乳首同士を鉄の棒で連結したりですとか、そういったものはあるようです。

とあるのは、こんな感じでは?↓



性奴隷MIYUKIさんは、「
さすがにここまでは無理」とおっしゃっていましたけど。


これで快楽を感じてしまう人たちはいらっしゃるのでしょう。

M子さんや阿修羅さんは、こういった責めを受けても感じでしまうマゾホステス。

だから勤まるのでしょう、きっと。

いや、良いものがみられてよかったです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

といったレスをしますと、Yuuさんから次のようなご投稿が......。

それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト