男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« TSさせられたあげく男の娘に犯された、オレは | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女性化彼氏に復讐しちゃえ! »

3566 性奴隷MIYUKIさん 一番、辛かった責めは首吊り責めです

3564 性奴隷MIYUKIさん 組織の性奴隷になれなかった者はミャンマーに売り飛ばされます

の続き。


2019/06/28

(前編からの続き)


>”妹さんの方がランクが高い”ということは、
>「マゾ性が高いのでかなりのサディストの相手もできて単価も高いから」
>というのが理由とか?



やはり、マゾとして感じる部分は、人によって違いますね。

妹は針を刺されながらエッチをするのが好きと話していただいたことがあります。


私の話ですが、私は奴隷になるのが組織の中ではかなり遅いんです。

そのため、早く奴隷にしないと売られる対象だったようです。

早いと、二次性徴とともに、妹の年齢あたりでというのが多いようです。


他には、私と妹は姉妹奴隷として扱われることもあります。

お客様のご希望で二人でお相手させていただくということもあります。

私がもちろん下位ですので、荷物持ちから、妹が嫌がる責めなどは、すべて私に回ってきます。


>今までで、一番辛かった責めは、何でしょうか?


一番、辛かったのは首吊りです。

一瞬だよと言われたのでしたのですが、落ちた衝撃と呼吸が止まること、そして頚動脈が閉められた瞬間に体が激しく痙攣します。

映画などである苦しそうに、縄に手をかけて逃れようとしたりビクビクとしたものではなく、四肢がそれぞれめちゃくちゃにはねとぶような動きをします。

ロープを切ってもらって落ちたのですが、息を整えるということをすることもできず、痙攣もすぐには止まらないのです。

その際には浣腸をいただいていましたので、その痙攣とともに噴射し体が跳ね回るのでばらまいてしまいました。


.....

......

MIYUKIさんも、外国に売り飛ばされる対象だったとは......。

売り飛ばされてしまっていれば、こうしてお話をすることもなかったでしょう。

しかし、「首吊り責め」って?

初めて聞きました。

これ、死ぬんじゃないですか?

私は次のようなメールを送りましたが、それはまた来週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト