男性のための女性ホルモン

« シーメールの国のアリスの冒険2 シーメール・オークション | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSF娼婦♀になった戦士♂ »

3643 性奴隷MIYUKIさん 虫姦を経験してしまうと、豚や蛇なんていうのは、楽なんだと思います

3641 性奴隷MIYUKIさんへのレス 虫姦を経験させられたら犬や豚や蛇とのセックスなんて楽なのでは?

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。


2019/08/16

間久津様


> ミミズ風呂に入れられて頭からミミズかけられたら、嫌悪と恐怖で泣き叫ぶのはアタリマエの反応。
> ましてミミズを食わされるとなったら、払いのけるのもアタリマエ。
> いくら”NGなし”だとしても、これは酷過ぎます。
> しかしその後、ミミズを腹いっぱい食べてゴキブリを体内に入れられてゴキブリを食べされられて......といった調教を根性で受け入れたのは、脱帽モノ。
> さすがプロのマゾ奴隷です。



プロだなんて、褒めていただきうれしいです。

私はただ、やらないといけないことだったので、やっただけです。


> これだけの調教を受け入れるような人は、MIYUKIさんくらいしかいないのでは?
> 他の奴隷は、どこまでできるものなのかわかりませんけど......これ以上の調教って、まだまだあるのでしょうか?
> こんなことができるのはMIYUKIさんしかいないのでしたら、ご主人様もMIYUKIさんを離さないでしょう。



受け入れる奴隷は少ないようです。お客様もここまでしたのは、数少ないとおっしゃっていました。

これ以上になると、痛みの方ですとかで、釘を刺したりですとか、乳首同士を鉄の棒で連結したりですとか、そういったものはあるようです。


> しかし虫姦をご経験されたら、犬や豚や蛇とのセックスなんてあっさりできてしまうのではないでしょうか?


虫を経験してしまうと、豚や蛇なんていうのは、楽なんだと思います。


> こういったことを言ったら失礼かもしれませんけど、
> 虫姦を経験されたMIYUKIさんからすれば、「2週間のチョンの間」なんて、「屁みたいなもの」で、懲罰になっていないのでは?
> まあ、外出の自由がない牢屋に入れられるのは、精神的な苦痛の方が大きい感じがするので、それが懲罰な気もします。



二週間のチョンの間は、確かに苦ではありません。

調教とは関係ないですが、私は狭く暗い場所も好きなので、場所の閉塞感に苛まれることもありません。


> チョンの間の懲罰房にやってくるお客さんって、どんな人たちなんでしょうか?
> 「粗相をした売春組織のマゾ女が懲罰房に入っている」
> ということで買いに来るとすれば、
> 「売春組織の会員さんたちでマニアックな馴染みのお客さん」
> が多いような気もします。
> それなら客の質も高そうなのでいいのでは?
> でも、
> 「貧乏でなけなしの金を持って買いにきた人たちに安値で体を売らされている」
> とすれば、
> 「何か月も風呂入っていない浮浪者」
> とか
> 「入れている最中に小便する」
> ような質の悪い客ばかりになりますよね?



お客様の質については、奴隷としては選り好みはできません。

しかし、多いのは後者の方々です。

浮浪者の方がお金を握りしめてきたりですとか。

あとは、小便をしてしまう方のような奴隷といえど女性の体を、物以下として扱うような方ばかりです。

あとは、浮浪者のような方の子をはらみ、出産しその子を育てろ、とも言われています。

それは成功するかわかりませんが、最初の子はご主人様がたや、お客様のような身分のはっきりした方と思われますので、今度は奴隷らしい子を孕め、と言われています



> 「獣姦の経験は1度しかない」
> と聞いていましたが、その後いきなり、虫姦の話になったのでかなりな飛躍を感じました。
> 以前にも質問しましたが、念押しで、もう一度聞きます。
> 豚姦ショーとか蛇姦ショーとかを観られた経験はないでしょうか?



ショーを見たことはあります。

ごめんなさい。いただいていたご質問を見落としていたようです。

他の奴隷が豚に奉仕していたり、蛇が入って行ったりなど。

あと、私は獣姦ではないと思っていたのですが、タコを体に這わせたりですとか、膣に小さめのタコを入れたりというのは、数度経験があります。

女将さんが食事を持ってきてくれた時に聞いたのですが、それを獣姦と思っていないなんて、頭がおかしいと笑われてしまいました。

.....

......

やはり、チョンの間。

ソープランドとはやはり客層が違うようですね。

浮浪者とかが多いようです。

「奴隷らしい子を産め」

とは、浮浪者に妊娠させられるのでしょうか?

気になりますね。

20歳までは、援助交際やっていた大学生だったMIYUKIさん。

それが、たった3年で、

浮浪者相手の安淫売に虫姦から獣姦まで平気でやるバリバリの性奴隷

になったわけですから、裏組織の教育とは凄まじいものです。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト