男性のための女性ホルモン 性病治療

« 尖圭コンジローマをもらってしまいました(泣) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3310 秘密クラブの元調教師 Gさん レズのカップルは、人体改造されています »

3309 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続きます。毛糸のパンツにババシャツは放せません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このご投稿に対するヘザーさんからのお返事が、

3300 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへの、性転換超熟女のヘザーさんからのメールです。

のご投稿です。

テレコになってしまっているので、解説いれておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/9 暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続きます。毛糸のパンツにババシャツは放せません。

間久津先生

晴れおります日は暖かい日もありますがまだ1月ですので寒い日が続いております。

外出します時は厚手のタイツに毛糸のパンツを履いて少し大きめなパンツを履いております。

スラックスの時は気になりませんがパンツの時は婆臭くならない様にと気を使います。

ヘザーさんはお元気にされていらっしゃいますのかしら。

先日お正月明けにサイトを覗いて見ましたらカバちゃんのメッセージの後に今年の総括的なコメントを掲載されていらっしゃいました。

確かに性転換されまして数年経過されていらっしゃいますので20〜30辺りの小娘達がどうしたこうしたと言う歳でもありませんので私も心配はしておりませんが。

間久津先生のサイトでは重鎮な方ですのでどうされていらっしゃいますのかと思いました。

私の様な娼婦あがりの者違いまして自己管理をきっちりされていらっしゃいますのでいつも尊敬しております。

間久津先生の方からヘザーさんの近況などお伺いお願いいたします。

私はお正月は2日からお店に出ました。

3日は社長のお屋敷で新年会、後はお店に出ております。

今日は私のお休みと祭日が重なりましたのでのんびりとしております。

しかし、朝からあにいとの交わりで結局起きましたのは11時少し回わってしまいました。

こうしてあまり変化のない年明けですがあにいは相変わらずペニスは元気です。

別にバイアグラを飲んでいます訳ではありませんが何しろあにいのペニスは勃起力は驚いてしまいます。

私はホルモンを投与されております性もありまして、勃起どころかペニスが萎縮してしまっております。

ですからよく男娘のビデオで勃起しておりますビデオを見ますが羨ましく見ております。

元来私は包茎でした。

結婚をすると言うことで手術をいたしました。

私の様なタイプはニューハーフやゲイの人に多いそうです。

今年になりましてもう3回も抱かれております。

いつものことですがもうこんな感じであにいに振り回されて結局あにいのペースで私自身アクメっております。

あにいに言わせますと


『お前がオメコに入れて欲しそうな顔して、飯を喰よりも入れて欲しいちゃうんかいなぁ。』


と言われます。

確かにペニスが起たなくなってしまいました分恥ずかしい話ですがアナルまんこに入れて欲しいと言う欲望は勝っております。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療