男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3309 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続きます。毛糸のパンツにババシャツは放せません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!? »

3310 秘密クラブの元調教師 Gさん レズのカップルは、人体改造されています

3275 秘密クラブの元調教師 Gさん タチ役の女性にも背中には般若の刺青、娘には下半身に薔薇と英語で奴隷子と彫られている


の続き、Gさんからいただきました。

2017/2/09 レズ奴隷の溜息

間久津様

公私共にご多忙を極める時期と存じ上げておりますが、久しぶりに至らぬ戯言を投稿させて頂きます。

よく言われるような例えではありませんが、類は友を呼びての事か異質の方の交流を楽しみに働いています。

毎日来る女性で若い頃に強制的にレズに仕込まれし方ですが、12月初旬から姿なく心配していました。

すると、12月中頃に覇気のない顔で歩いているのを確認しましたが、傍に男性がおり声を掛けるのを遠慮いたしました。

後日今度は一人で見えたので、「元気?」と言うと「1週間入院」との事で「苦しくて疲れた」と吐露。

聞くと、下半身の整形で尻の弛みと陰核を増強されたそうです。

自分は嫌でも主には逆らう事は出来ないし、長年の被虐,異端生活に染まりし身体ではこの年になり普通の生活は考えられないとのこと。

来年初めに「今度は乳房を整形される」と話されてから同居する女性は入れ替わりに入院させられるとのこと。

「肛口を広げ膣口を縮小される」と聞いたそうです。

後日親しくしている関係先の自宅に出向きてその方に真偽を確かめると、同じ穴の貉の好で「実物を鑑賞させてやる」言われました。

リビングへ通されますと、在宅なされし母子を呼ばれて母親に下半身を脱ぐ指示を与えました。

母親は、長く飼育,被虐生活にて抵抗もなく脳に染み付いた動作にて即に脱ぎ始めました。

思いがけない展開で恐縮をするも、絨毯に仰臥を娘が腰に座布団を折て差し込むと両足を開脚し鑑賞しやすい態勢をなされました。

娘が両手で母親の陰唇を広げると、膣口に多少縫った様な形跡がありました。

昔関係者の方が母親に施したそうで、挿入時に抉じ開ける瞬間に苦痛に歪む表情に嗜虐心が満たされて達成感が違うとお話しをなさいました。

母親は50代とお聞きしておりましたが、肢体は若さを保ちたる妖艶な肌にて関係者の方が自慢をなされ溺愛し母子共に寵愛なされいるそうです。

尚、良く駅前を歩いているレズの方はタチ(男)役で、顔、眼も男性の風貌に整形されておりました。

相方は妖艶に体系はスリムですがバストはDカップ以上との事で2人で歩くときは通行人が振り返ります。


間久津様

今回は簡単で御座いますが、毎度の事で恐縮ですが、編集の程よろしくお願いいたします。
......

......

Gさん、久しぶりのご投稿、ありがとうございます。

現在進行形の裏社会のお話。

強制的に人体改造されて見世物にされる女たち。

しかしそんな中にあっても、幸せを感じるハードマゾたち。

現在進行形なので、今後のご投稿が楽しみですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療