男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3299 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 11月ですがあちらこちらで雪が降りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換データファイル »

3300 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへの、性転換超熟女のヘザーさんからのメールです。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性転換熟女のヘザーさんにF美さんのメールを転送しましたところ、以下のようなお返事をいただきました。

ヘザーさんは、もっともなことをおっしゃってますね。

GIDであろうがなかろうが、性転換して女性として生活している人たちの生き方が間違っているとは、私も思いません。

F美さん、ヘザーさんへの返信メールをお願いしますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/17 Re: 間久津です、F美さんからいただきました

間久津先生

他用にかまけて、このメールを開いたのが今日になってしまいました。

返信が遅れましたことをお許し下さい。

また、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

男として生まれて、女性として生活している人達。

世間の目から見ますと、私達は全て同じ「女装者」と思われていることでしょうが、その人達には、それぞれの背景があり、極端に申し上げますと、誰ひとり同じ理由、同じプロセスを経てこられた方はいらっしゃらないと思います。

誰が正しくて、誰が間違っているかなどという議論は、全く意味がありません。

私が女性として生活している状況と、F美さんが女性として行動されていらっしゃる様子とも、どちらが良いかなどという議論は全く無意味です。

私は、男性時代から性行為というものに対する関心は薄く、女性になったのも男性との性行為を正当化するための目的ではございません。

男性との性行為を目的として、そのために自分が男性であることを許すことができず、女性化に進むという方も多くみられます。

でも、それはそれで、一つの信念に基いた考え方でしょう。

十人十色と申します。

人様々、色々な行き方があっても宜しいのではないでしょうか。

F美さんが女装に足を踏み入れ、それが高じて女性化に進まれたという生き方も、彼女なりの信念に基づいたものでしょう。

女性として、男性と燃えるような性行為の経験が薄い私にとりましては、F美さんの感情を完全に理解することは難しいことですが、愛する男性との生活を心から楽しんでいらっしゃる彼女の気持ちには微笑ましさを覚えます。


どうぞ、これからも愛される女性としての人生を幸せに送られることを心から念じております。

ヘザー

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療