男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女体化飼育 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3309 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続きます。毛糸のパンツにババシャツは放せません »

尖圭コンジローマをもらってしまいました(泣)

「おちんちんのカリ首のところに水ぶくれができてしまいました。調べたら、尖圭コンジローマなのかも?どうしたらいいでしょうか......」


過去に、そんな相談を友人からされたことがありました。


「ちょっとみてくださいよ、僕のおちんちん......ほら!」


彼のペニスのカリ首のところに水泡ができて酷い状態になっていました。


「僕......どうしたらいいんでしょうか......」


いやいや、そんなこと言われて気色の悪いちんちんを見せられたところで、私は医者ではありませんので


「お医者さんいったら?」



くらいの助言しかできませんでした。


「お医者さんいくなんて恥ずかしいですよ......ほっといたらどうなっちゃうんでしょうか?」


どうなるかといわれても、それ以上のことは言えませんでした。

確かに、彼の気持ちもよく分かります。

性病の治療で医者にいくなんて、恥ずかしいですし、おちんちんを電気メスで焼かれたりするのも嫌ですから。

今でしたら、このサイトを紹介できるんですけどね。

男の性病治療

そんなわけで、身に覚えがある人は、ご参考ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療