男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3218 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春の陽気になりましたが朝晩はまだまだ寒い感じがしております。ですからベッドの敷き用の電気毛布 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3220 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 覚せい剤中毒の娼婦の運命とは? »

3219 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間という動物は一度快感を味わってしまいますともうその虜になってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

GRさんに送りました。

返信がありましたら、また連絡させていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/11 人間という動物は一度快感を味わってしまいますともうその虜になってしまいます。

間久津先生

今年の桜は長い間咲いております。

早く咲きました桜は3月の22日頃から咲き初めまして今頃が満開を少し終わりかけました頃ですから約20日間程咲いていることになります。

しかし、人間という動物は一度味わってしまいます快感快楽を忘れることが出来ないようです。

私もそうですが、あにいと棲む様になりましてほとんど一日おき位に抱かれております。

私が淡白でしたが私自身家内との夫婦生活は周一位の営みでした。

あにいは勃起力も強くてほとんど絡み合う時にはペニスをしゃぶらされます。

こうしてあにいと棲む様になりまして丸10年が経過してしまいましたが私自身まさかこの様な生活の繰り返しがこうして行われるとは思ってもいませんでした。

あにいと棲む様になりましてアナルまんこ舐めをされまして私の感覚はすっかり変わりました。

私自身、アナルまんこにペニスを差し込まれますことはある程度判っておりましたがこうしてあにいに抱かれておりますと私からあにいに抱き付いております自分に驚いてしまいます。

あにいのアナルまんこ舐めをされましてから私は一気に変わりました。

変わったと言うよりも落とされたと言った方が良いのでしょうか。

あにいが乳首を愛撫されまして私の脚を持たれまして顔、頭を私の胯間に埋めます様にされます。

ペニスをしゃぶられますのかと思いきや蟻の戸渡に舌を這わせられまして更にアナルまんこの縁に舌先を這わせられました。

私は


『だめだめ、そんな汚いところ、だぁん〜めぇ。』


と叫んでしまいますが次の瞬間腰が浮いてしまいます様な快感が私の躯を征服してしまいました。

あにいの巧みな舌先の動かし具合に私自身今まで経験したことのない快感が私を征服してしまいます。

私はあにいの頭を胯間に抱えます様な感じで喘ぎ声を上げてしまいました。

あにいは


『おい。こんな気持ちえぇことしてくれる人おれへんやぁろぉ。』


と言われました。

確かにアナルまんこの縁を丹念に舐め上げられますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

私自身結局この快感に負けてしまいましてあっという間にあにいに従ってしまいました。

最初の頃はあにいが私の姿をビデオに撮らておりました。

特にショーの時も撮られておりました。

私は自分自身の姿を見せられまして言葉が出ませんでした。

白い肌の女が吊り下げられております。


『えぇ、これが私の姿。』


次の言葉が出ません。

すっかり変わり果てました私の姿が吊り下げられております。

これが私の姿、ホルモンのお陰で昔の面影はありません。

乳房の下辺りから腰にかけまして括れがなんとも言えない色っぽさがあります。

お尻のふっくらみはふっくらとしまいました脹らみはまるで女性そのもの様な感じです。

私自身はそれでもまだ男に戻ると言う思いでおりましたが自分の女の様な姿を見せられまして言葉を失ってしまいました。

△▼△(地名)に来まして約8ヶ月ぐらいの歳月が経過しておりました。

以前からホルモンを注射されておりましたので効き目効果は普通の人よりも早く現れると思います。

こうして私は1ヶ月半の特訓の後お店に出されました。

最初の内はソープのお店の流れが判りませんでしたが、自然の流れでなんとかお客様から文句、苦情もなく過ごす様になりました。

男性時代に2回程ソープに行きましたので助かりました。

それとソープに来ましてニューハーフや男娘を指名されますこと事態が変態ですのでどこを刺激してあげると喜んでもらえますかが判っておりました。



間久津先生へ

話が変わりますがGRさんより返信ありがとうございます。

GRさんの生活も大変ですね。

私自身と比べて見ますと私の場合社長のお陰で着るもの、食べ物、棲むところは保証してくれますので言う通りに働けと言われましたことをよく覚えています。

それと男娘はちんちん切ってしもたらあかん。切ってしもたら女と同じようになってしまう。

と言われましたことをよく覚えております。

これはあにいも同じように言っいました。

私自身は早くペニスを除去して欲しいと思いましたが除去してしまいますとただの普通の女と同じようになってしまいます。

変態は胯間にペニスをぶらりとペニスを下げておりますことに興味があります。

しかし、GRさんも悪い人に嵌められてかわいそうだと思います。

私の想像ですがGRさんは変態上司と関係してしまいまして男の快楽を味わってしまいました。

会社を辞める様になってしまったと書き込まれていらっしゃいますが

上司が仕組まれました罠だった

と書かれていらっしゃいますが性転換も強要されましたのでしょうか。

その辺あたりを投稿されましたら良いのではと思います。

間久津先生よろしくお願いいたします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療