男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3222 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日の桜パーティーでも驚きましたが男娘の多さにびっくりしております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡 »

3223 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 会社の上司から男の味を教えられたことは確かです

3219 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間という動物は一度快感を味わってしまいますともうその虜になってしまいます


にありますF美さんのレスをGRさんに送りますと、GRさんからいただきました。

紹介いたします。


2016/05/28 Re: F美さんからきましたので、送ります。


間久津 さま

おひさしぶりです。

F美さんからのメールを転送していただきありがとうございます。

ご質問にお答えします。

会社の上司から男の味を教えられたことは確かです。

ただもともと女装趣味がありましたので、会社の慰安旅行、今はあまりききませんが、私の会社ではありまして、そこで宴会芸として私の女装を披露したら、彼の目にとまってしまったのがきっかけです。

私の芸が終わり、着替えていると上司がきて、二人で飲みに出ないかといわれ、ホテル近くのスナックに誘われました。

女装のままでした。

そこで綺麗だとか女にしか見えないとか誉められていつしか気持ちよくなりお酒を飲まされてダウンしてしまって、気がつけば上司に組み敷かれているところ。

抵抗しましたが、酔っていたし、割腹の良い上司には逆らえず彼を受け入れてしまいました。

その時は痛いやら悔しさでいっぱい。

でも朝方、彼は優しくごめんねごめんね、綺麗だったし、別れた妻と似ていたものだからとキスだけで、涙が和らいだこともありました。

会社では上司に会っても無視していましたが、食事でもどうと再三誘われ、ある日の会議の後、残れと指示があり、仕事上の話しかと思ったら、いきなり襲われました。

隣の部屋には同僚がたくさん居ます。

大きな声をあげたら困るのは君だろと理屈にならない言葉をかけられ、それでも抵抗すると2発殴られ倒されてしまい、後は想像の通りです。

好きだよ愛してるよと繰り返され、荒い呼吸の中からああという声がでていまいました。

感じてるんじゃないかといわれてしまいました。

終わった後、悪いようにはしないから、無視するのだけは止めてくれ、君が好きなんだと言い残し上司は出ていきました。

私は何がなんだかわからずその場にしばらくいて、アナルあたりから何か出てきて濡れていると気づき、女にされたと思ったものでした。

それからは無視できなくなり、仕事帰りに食事をしてラブホでセックスという事が週2回はありました。

男の良さをだんだんしっていったのです。

長くなりましたので今回はこのくらいにさせてください。


F美さんによろしくお伝えください。

............

............

上司に強姦されたのが性転換娼婦になったキッカケとは。

この後、ご自分の意志で性転換までいくには色々なドラマがあったことでしょう。

それはまた次のご投稿を楽しみにしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療