男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので2月も半ばが過ぎてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3196 秘密クラブの元調教師 Gさん 男娼の補足です »

3195 女衒のエリート 大嶽丸さん 女衒の息子さんに会いました。

3191 女衒のエリート 大嶽丸さん 孫娘のマヤは鼻ピアスで床につながれ凌辱されていました

の続き。

番外編です。


2016/03/06 お久しぶりです。

(先週からの続き)


話は変わりますが昔の知人に会いました。

その知人と言うのは私が戦後女郎屋を任されていた時に世話になった女衒の息子なんです。

その女衒は私より年上で今は亡くなっています。

そしてその女衒から聞いた話を思い出しました。

彼は戦前、朝鮮半島で暮らしていたそうです。

嫁さんと二人の娘と息子の五人暮らしだったそうです。

終戦直後だったと思います。(記憶違いで終戦前かも知れません)

すぐに本土に逃げ帰ってくればよかったのに帰らずに現地に留まっていたのです。

ある日、玄関をトントン叩く音、そして朝鮮人に連れられた複数のロシア兵が家の中に入ってきて、奥さんと二人の娘さんを連れ去りました。

銃を突き付けられどうにもならなかったそうです。

三週間ほど経って奥さんは帰って来たそうですが沢山のロシア兵に毎日の様にレイプ凌辱され心も体もボロボロになっていました。

奥さんの話では娘さん達も同じ目に遭っていたようです。

そこにまた朝鮮人が集団で襲ってきて奥さんを輪姦したのです。

その後、奥さんは自ら命を絶ちました!

そして二人の娘さんは帰って来ませんでした。

ロシアに連れて行かれたのか、朝鮮人たちに渡されたのか、消息不明との事でした。

彼はその後女衒となり、朝鮮人の女に厳しかったのを覚えています。

そしてロシア人の女(ソ連の女)を捕獲し奴隷の様に扱っていた事を思い出しました。


余談な話で御免なさい。

なかなか忙しくてメール出来ませんが年寄りですのでお許しを!

ではこの辺で!

大獄丸


.....

......

まあ、こんな経験をすれば、特定の国の人間に厳しくなるのも分かりますね。

この女衒の方のお話しをもっと知りたかったので、大嶽丸さんにメールしますと、大嶽丸さんから新たなるメールをいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療