男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3193 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして約10年間ホルモンを打たれておりますと躯は女性化しております。特にぺニスは勃起することはなく | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3195 女衒のエリート 大嶽丸さん 女衒の息子さんに会いました。 »

3194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので2月も半ばが過ぎてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

”男の娘”という言葉は、確かに10年前はありませんでしたね。

今は性転換が簡単にできるのですか?

それは知りませんでした。

F美さんも早く性転換されるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/23 早いもので2月も半ばが過ぎてしまいました。

間久津先生

早いもので2月も半ばを過ぎてしまいました。このところあまり変化のない毎日を過ごしております。

アメリカでは大統領の予備選挙が白熱しております。

シリアではISが暗虐して多数の人を殺しております。

この様な世界でアメリカやロシアがISを絶滅して上手く人を救う方法はないものかと思います。

話は変わりますが『女装の花園』と言うサイトを覗いて見ました。

以前からありますサイトで比較的数多くの女装者が投稿又は画像を掲載しておりますサイトです。

私自身この様なサイトに入り込んでしまいますと跡が大変ですので見ておりますだけにしておりますが多数の女装者が投稿しております。

やはり関西圏や名古屋周辺の方が多数いらっしゃいます。

しかし、こんなに自分の性に対して違和感がある人が多数いらっしゃることに対しまして驚いてしまいました。

私の場合は性に対しましてはさほど違和感はありませんでしたが今から10年程前ですと男娘などと言う言葉もありませんでしたしサイト事態ホルモンを販売致しますサイトもないことはありませんでしたが今の様な感じではありませんでした。

それに性転換することが簡単に出来ます様な時代になりました。

自分がその様な世界におりますので簡単に感じているのかと思いますがうちのお店ではやはり私の様な娘が8人もおります。

このように自分の性に対して違和感がありましたのは昔からあったという感じが致します。

私の場合は 下着フェチが高じてこの様な世界に引き摺り込まれてしまいました。

しかし、こんなに数多くの女装者がいるとは思っても居ませんでした。

私自身この様な世界に引き摺り込まれてしまいましたのは、ホルモンによります躯の変化の魅力と性感帯の変化です。

今でもそうですが乳房、乳首を愛撫されますと何とも言えない快感が躯全体を被います。

お乳を吸われますと仰け反る様な快感が躯から湧き起こります。

恥ずかしい話ですが一番最初にあにいと会いました時はこんな人と抱き合うなんてと思っておりましたがそれが今では夫婦同然の様な生活をしております。

私がこの様な世界に引き摺り込まれましたのはホルモンによります躯の変化ですが最初はT先生が躯が白くなって体型も女性らしくなると言われましてホルモンを打たれました。

確かに半年位しまして躯は変化し始めました。

乳房が膨らみ初めまして神戸のB子先生のお家に伺います頃にはBカップからCカップになりかけておりました。

その頃私自身は女装倶楽部でも一目を引くような存在で女装雑誌のグラビアにも何回か出た経験があります。

しかし、セックスの対象はあくまでも女性でした。

それがB子先生のお家に来ましてから女性化への訓練を徹底的にされました。

まずはお化粧をから始まりました。

服装は女物を着けさせられました。

ですから下着もブラジャーにショーツを着けましてストッキングを履きましてワンピースを着けました。

そして約半年の間髪の毛を伸ばして女性そのものにされました。

今思えばこれはB子先生の作戦だったと思います。

髪の毛を伸ばしますと一変に容姿が変わります。

私自身も言葉も女言葉になりました。

もっと大きく変化し始めましたのは去勢手術を施されますと躯は急に柔らかな感じになりまして腰から臀部にかけまして女性そのものの体型になりました。

更に9月の半ばからあにいとマンションに棲む様になりますと私は朝から晩まで特訓を受けることになりました。

それまでは男に抱かれるなんて思っても居ませんでしたが男が男に抱かれます世界があるということを初めて知りました。

しかし、朝から晩まで抱かれておりますと女性になりました様な感じになってしまいまして自分から手を差し出しまして男の胸に顔を埋めてしまいます。

更に男が舌先を差し込みますと私も自分から舌先を絡めてしまいます。

まさか男の私が甘えますなんてと思っておりましたが自分から進んで抱かれますなんてと思ってしまいます。

これは特訓を受けましてアナルまんこの快感を味わってしまいますとこんな気持ちの良い世界があったのかと思ってしまいます。

特にアナルまんこにぺニスを差し込まれまして乳房乳首を愛撫されますともう何とも言えない快感が躯を被います。

こうして私は男を捨てまして男女、ニューハーフの世界へと歩む様に仕込まれました。

この様な世界に入りますと自分自身、判らないうちに物ごとが進んでしまいます。

それと私自身この様な動物的なことは辞めたいと思いますがアナルまんこの快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます。

結局快感快楽に流されて生きて行くしかないことになってしまいました。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療