男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3104 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生から連絡がありました。今年のD川(地名)は12日から17日までの予定で組まれているとのことです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3106 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯の変化に伴いまして私自身心も変化して行きます。男性時代は余り気にしておりませんでしたが躯の女性化に »

3105 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」の後編です。

3101 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」では、孫たちまでもが人権剥奪されました

の続き。

後編です。


2015/09/02 トモエでございます。


ステージ上のポチ、ココ、ミミの3匹とも泣いていました。

ステージではココとミミが私達、つまりお客様に背を向けて立っていました。

足を大きく開き両手で両足首を掴みました。

前屈のポーズで後ろから2つの穴がよ〜く見えるポーズです。

驚いた事に2匹ともアナルに大きな張り方?アナルストッパー?が入れてありました。

凄く大きなものです。

おマンコのビラビラ、何と言うのか分かりませんがピアスが幾つも施されていて長く伸長されていました。

正面を向くと鼻に大きめのピアスリング、両乳首に2個づつのピアスリングがありました。

タトゥはありませんでした。


「さあそろそろ始めようか。」「お前たち二匹でポチをいかせるんだよ。」


女王様のご支持でポチを二匹で……………。

ココの濃厚な接吻ミミの乳首舐め、ポチのペニスはジョンの時よりも大きくなっているように思えました。

十分すぎるほどの前戯の後ココが四つ這いになりココのアナルへ挿入、馬並みのペニスが入って行く時にココの大きな奇声、痛いのか?喜んでいるのか?私には喜んでいるように思えました。

挿入しているポチのアナルをミミが舐めています。

そしてポチのアナルへミミの手が入っていきます。

すると女王様の手がミミのアナルへ、アナルの三連結とでもいうのでしょうか。

ココとミミの奇声を聞きながらポチが果ててしまいました。

ポチがステージをはけるとココとミミのレズショーです。

お互いに舐めあい、アナルとおマンコへのフィスト、徐々にココがミミを責める様な感じになって行きました。

女王様がお二人腰に大きなぺニバンを付けて登場されました。

ココとミミのアナルを犯し、おマンコを犯しました。

そしてまん繰り返しにしてお口を犯しました。

喉の奥まで入れられ嗚咽を漏らしていました。

もがき苦しんでいても更に喉に突き刺していました。

ショーが終わるとポチとジョンがステージに連れてこられココとミミと四匹で並んで立たされました。


「では皆様今から抽選をおこないます。」
「この四匹の名が書いてある箱の中にお手元の紙にお名前を書いて入れてください。」
「抽選で当たった方にはそれぞれの家畜を一週間無料で貸し出します。」


皆さんそれぞれお好きな家畜の箱に入れていました。


「四匹とも殺さない、かたわにしない、約束の日時に返却する、この三つを守っていただければあとは何をしても良いですよ。」
「基本NGはありません。」



四匹はそれぞれ抽選に当たった方に連れられて行きました。

全ての責任は私にあると思います。

でももうどうしようもないのです。

この続きは又にします。

最後に登場したのは娘のヨシコとひ孫のマコトでした。

以前お話しましたS様に苦痛の限りを尽くされている娘です。

ひ孫のマコトは男の子なのに女装させられて女の子として生活させられていると聞いていました。

そして二人の後ろに大きな犬が二匹、まさか………。そのまさかでした。

今日はこの辺りで。おやすみなさい。

......

......

獣姦への期待をこめて......ですが、次のご投稿はまだいただいておりません。

次回に期待しましょう。

今週は、私の会社の仕事がむちゃくちゃ忙しいので、もっとアップしたいのですが、この辺でご勘弁ください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療