男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3100 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が直撃です。雨風共に凄くマンションの周りの木々が大きく風で揺れ動いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3102 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん 娘たちは4人とも奴隷妻です »

3101 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」では、孫たちまでもが人権剥奪されました

3077 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」という催しが開催されました

の続き。

後編です。


2015/09/02 トモエでございます。

間久津明様

先日は途中でメールが途切れまして申し訳ございませんでした。

前回の続きです。

ポチ(孫の夫)とジョン(孫の夫の父)の親子ホモショーが終わりジョンはステージを穿けポチはステージの端で土下座していました。

次に、別の女王様に鎖で引かれた二匹のメスがステージに上がりました。

親子と同じ様に全裸です。

同じようにスクリーンに免許証とパスポートが映し出されました。

私の驚くと言うより


「ああ.....なんて事を・・・」


という嘆きしかありませんでした。

一匹はポチの実母「和代」、もう一匹はポチの実の妹「和美」です。


「さあココ、お前からだ!」「大きな声で言いなさい!」


女王様に促されてココ(和代)がジョンたちと同じ様に名前、本籍、生年月日等を大きな声で言いました。

そして自分は真性ハードマゾでありこれまで人間様の真似ごとをして生きて来た事を謝罪し許されるならば本来の姿に戻って生かせてくださいと自ら人権を放棄して家畜奴隷になる事を宣誓しました。


次にミミ(和美)です。

ミミは泣いていました。

すると女王様の鞭が背中に打たれます。

女王様がミミの耳元で何かつぶやきました。


「はい。はい。」


と力ない返事をするミミの背中に再び鞭が打たれました。

ミミも半泣きの声でココと同じ様に人権放棄の宣誓をしました。

しかしここからがココと違いました。

人権放棄の宣誓をした後、


「私は子供を3匹産みました。子供たちも自分達が人間様であると嘘をついて育ててしまいました。この罪は大きく母として失格です。」

「夫のポチも私と同罪です。従って共に親としての権利を放棄します。」

「これからは真琴女王様にその権利を譲渡します。真琴女王様はじめ人間の皆様に3匹を家畜奴隷に躾けて頂きますようよろしくお願いいたします。」

「今後3匹の事について一切関わりを持ちません。どの様な育て方、躾け、調教がなされても関係ございません。」



私は唖然としまして言葉も御座いませんでした。

ステージに真琴女王様が登場しました。


「皆様、スクリーンをご覧ください。」


スクリーンには3匹の写真、そして一人目が写し出されました。


「これが美紀子として育てられたメス犬「リン」、13歳です。」


次の写真で


「これが亜希子として育てられたメス犬「モコ」11歳です。」


そして最後が


「これがかおるとして育てられた「チロ」8歳です。」

「3匹とも現在調教中です。まだまだ調教が不十分ですので本日はここに居ませんが、皆様の中で調教したいと言う方はご連絡ください。ご相談に応じます」



3匹とも全裸の写真でした。

ステージ上のポチ、ココ、ミミの3匹とも泣いていました。


(後編に続く)

......

......

一族郎党、全員、人格剥奪。

その詳細。

迫力ですね、それも、ど迫力。

長いので2つに分けます。

後編は、さらに凄まじいですよ、次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療