男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3105 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」の後編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3107 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに躯がなまってしまっております。湿気が躯にまとわり付くような感じで早く涼しくならないかと思 »

3106 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯の変化に伴いまして私自身心も変化して行きます。男性時代は余り気にしておりませんでしたが躯の女性化に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんの言葉。


「訓練で死んだヤツはいない、人間はちょっとやそっとでは死なない」


これ、相当な数の調教をこなされたプロだから言えるのでしょう。

A兄いさんの偉大さを感じますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/07/27 躯の変化に伴いまして私自身心も変化して行きます。男性時代は余り気にしておりませんでしたが躯の女性化に

間久津先生

しかし、このところの暑さには閉口してしまいます。

暑くて何をするのも嫌になってしまいます。

しかし、不思議なものでこの様な生活になりまして約10年が経過致します。

H海(地名)のあのマンションでは朝から晩までイマラチオの連続でした。

休んで居ましても男たちの精液の臭いが漂っておりました。

確かに髪の毛に精液が飛びちりましてもうやぁ〜めぇ〜てぇと叫びましても誰も助けてくれません。

アナルまんこも朝から晩まで入れ替わり立ち代わり男たちに犯され捲られました。

しかし、不思議なもので乳首を吸われたりしますと快感が涌くようにこみ上げて来まして自分から男たちに腰を振りながら甘えておりました。

特に乳首を揉まれながら背後からアナルまんこを犯されましてピストンを繰り返されますと


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇあぁ〜あぁ〜やぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


喘ぎ声を犬の遠吠えの様に躯を反らしながら挙げてしまいます。

自分でもこの様な生活が続いてしまいますと抵抗をするよりも従うしかないと思ってしまいます。

ホルモンの影響で腕の筋力は削げ落ちてしまいまして鏡に映ります自分の姿は正に女性になってしまいました。

自分の部屋に帰りまして鏡を見ますと女の顔立ち姿の私が映っております。

そして、夜は夜であにいとの絡み合いです。

しかし、その頃になりますといろいろなことをあにいが教えてくださいましてアナルまんこの快感を覚えて参りましたのもその頃だったような気が致します。

まさか、この様な世界に脚を踏み入れてしまいますとは思っても居ませんでした。

社長がB子先生のお家で言われましたことを今でも忘れはしません。

この世界に入りましたら、棲むところ、食べますこと、着る衣類は心配しなくて良い。と言われましたがこの10年間その通りだなと思っております。

しかし、一度この様な世界を味わってしまいますとなかなか他の世界、生活は出来なくなってしまいます。

朝は9時すぎに起きましてシャワーを浴びましてお化粧を致します。

シャワーを浴びます時に必ずシャワー浣腸を忘れずに致します。

お化粧が終わりますと下着、着る衣類を選びまして朝昼兼用の食事を致します。

それから訓練を致しますので最初の頃は時間になりますとあにいに連続しておりましたが途中からあにいの下の人達が迎えに来ました。

浣腸プレー、木馬、縛りに吊るし今思えば私自身はじめての経験ばかりですので怯えておりました。

最近になりましてあにいが言われました。


『訓練で死んだやつはおれへんでぇ。人間ちょっとやそっとで死なへんて。』


確かにそうだなぁと思っております。

H海(地名)に来ましてこの様な世界の訓練をされまして自分自身がすっかり変わってしまいました。

この様な世界に入ります前は女装の世界の領域でしたがすっかり女性化して仕舞いました躯になりますとあれ程女装して暮らしたい、女性になりたいと思わなくなってしまいました。

しかし、あにいや男たちに教え込まれましたアナルまんこの快感は私自身虜になってしまいました。

アナルまんこにペニスを差し込まれましてペニスを愛撫されますと口には言い表すことの出来ない位の快感です。

私自身背後からアナルまんこを犯されまして乳首を愛撫されますと背筋に快感が走り抜けまして言い表すことの出来ない快感です。

それに二人組の場合はイマラチオを噛まされまして言い表すことの出来ない位の快感です。

淫乱、F美はこうして訓練させられました。

女装と言うちょっとしましたことからホルモンに手を出しまして帰ることの出来ない世界に入り込んだ訳です。

くどい様ですがアナルまんこの快感は頭の芯が痺れます様な感じでアクメを迎えますが女になりまして波が押し寄せます様に何度でも味わえますのが女の喜びです。

間久津先生がアナルまんこの快感を味わってしまいますともう後戻りは出来ないと言われていらっしゃいましたが全くその通りだなと思いました。


話は変わりますが男娘などと言うジャンルはここ数年のことですがこの様な世界に脚を踏み入れますとなかなか脚抜け致しますことが出来なくなってしまいます。

私自身と同じような世界ですから。(笑)

男娘の初期の段階はちょっと遊びのつもりで女装しておりますがアナルまんこの快感に目覚めてしまいますともうどうにもならない世界に引き摺り込まれてしまいます。

しかし、この男娘のDVDは次々と撮影されまして販売ルートに乗せられまして増産されて行きます。

あにいは社長の代理でこの業界の大手の会社の顧問になっているそうです。

ですから出来ましたDVDが次々とお店に届けられます訳です。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療