男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2774 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この2〜3日急に春めいた気配です。足の底から冷えますことがなくなりました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2776 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快感に虜になってしまいました私はB子先生の思う壺でした。気が付きますと外見は女性化されて仕舞いま »

2775 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女でもないのに女の様な姿になりまして丸9年が経ちます。男でした私がホルモンを打たれ去勢手術を施されま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『ふたつの涙・女性化調教』

のゆきさんは、4年前にご投稿いただきました。

1420 強制女性化現在進行形 ゆきさん 新登場です!今、私は強制女性化させられている真っ最中です

婚約者を寝取られて、婚約者と寝取った相手から罠にかけられて女装マゾにされてしまった人なようです。

去勢手術のみで、性転換手術は受けられないとか......。

この方は、性同一性障害者とは思えないのですが......。

性転換を望まれているような......。

興味深いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/27 女でもないのに女の様な姿になりまして丸9年が経ちます。男でした私がホルモンを打たれ去勢手術を施されま

間久津先生

昨夜、お客様がおみえになります前まで時間がありますのである投稿者のサイトを暫く振りに覗いてみました。

この方も女装とマゾが高じまして女性化されてしまった様な方です。

『ふたつの涙・女性化調教』と言うサイトです。

間久津先生のサイトにもリンクされていらしゃいます。

私と違いますところは一般的な方に囲われて生活をされていらしゃいます様な感じです。

投稿文を拝見致しますと2人の男性と一人の女性に囲われて生活されている感じです。

昨年の暮れ頃の投稿で去勢手術を施されて益々女性化が進んでペニスも親指程になってしまったと記されておりました。

この方と私の違いは私は組織の中に嵌められまして自由な生活が出来ません。

彼女の場合は確かに多少隔離されております世界の様ですが私と違いましてお客様を取るわけではありません。

それに性同一判定を受けて性転換手術を受けて性転換をさせられる一歩手前までと記載されておりました。

ご主人様が性転換してしまっては楽しみが無いと言うことで男女の状態でいるようです。

この方のホルモンを打たれ初めましてからの躰の変化や性感の状態は判りやすく表現されております。

去勢手術後の体重は私も驚く程の早さで女性化が進んでしまって仕舞いますとの表現は当たっていると思います。

それに胯間部分の大きな膨らみが無くなりましたと記されておりました。

私自身も玉抜きしまして嬉しかったのはソフトガードルを履きますと胯間は女性の胯間です。

私と根本的に違いますのは彼女はシロートの世界で女性化されておりますが私の場合はプロ集団の中におりますので自由になりますことはこの先もなかなか無いと思います。

しかし、睾丸の去勢は女性化には間違いないと改めて思いました。

顔つきがそれまでと一変してしまいました。

それにそれまでは勃起もしておりましたが去勢を境に勃起することも無くなりましてペニスは萎縮し初めました。

その反面乳房やお尻に脂肪が着きまして体型は女性化の一途を辿りました。

私の様な郭の世界に入って仕舞いますと中々脱け出すことが出来ないのが現実です。

間久津先生の言われます様にくよくよ思いましても仕方ないことですが。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療