男性のための女性ホルモン paingate

« 2773 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日お昼からスーパーに買い物に行きました。坂道の途中の梅の花が満開で甘い香りが漂っておりました。もう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2775 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女でもないのに女の様な姿になりまして丸9年が経ちます。男でした私がホルモンを打たれ去勢手術を施されま »

2774 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この2〜3日急に春めいた気配です。足の底から冷えますことがなくなりました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ハードに責められないと物足りない......すっかりプロのマゾ娼婦ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/26 この2〜3日急に春めいた気配です。足の底から冷えますことがなくなりました。

間久津先生

この2〜3日で急に春めいた日が続いております。

2月もあっという間に過ぎ去ろうとしております。

おかげさまで体調は良い感じですが少し太ってしまった様な感じがしましすが体重事態は変わっておりません。

あにいは


『お前ものんびりとした生活やから緊張がたれへんのんや。縛り上げて浣腸でも噛ましたろかぁ。尻叩かれて逆さ吊りでもされたらいっぺんにしゃきぃとするわぁ。』


私も確かにそう思います。

このところSMハウスに行きましても過激なハードプレーはありません。

自分自身でも物足りないと感じております時もありますが。

昨夜のお客様の様に私のペニスの舐め回されます変態さんに私自身満足してしまっている感じです。

今朝、お客様がお帰りになりまして自分の躰を鏡に映してみました。

お腹が出て来たわけでもありませんしお腹から腰に描けましての括れもくづれておりません。

あにいの言います様に緊張もなくてだらだらと生活しておりますので太った感じがするのかも知れません。

あにいが9時すぎに帰って来ました。

紙袋から男娘のDVDを取りだしまして煙草を吹かしながら見ております。

しかし、良くもこんなに次から次へと数多くのDVDが完成しまして販売ルートに出されるものだと思いました。

男娘のDVDもホルモンや整形によりまして乳房を膨らんでいる娘と躰をいじっていません娘と2通りあります。

以前はビデオもありましたが今の様なCDではありませんでしたが今ではコンパクトなCDが主流です。

まぁ、良くも飽きずに見て居られるなと思いますが。

今日はお客様が遅くおみえになると連絡が入りました。

お夕飯を召し上がられますのかしら。

以前も遅くおみえになりました時にお寿司の出前をとりまして召し上がられましたことを覚えております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト