男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1419 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店もいつになく大忙しでしたそうです。私はマンションでいつも☆★(地名)からお見えになります社長と… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1421 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 詳しいお話を是非、お願いします »

1420 強制女性化現在進行形 ゆきさん 新登場です!今、私は強制女性化させられている真っ最中です

数日前に、ゆきさんとおっしゃる方から 以下のようなメールをいただきました。


2010/04/25 初めまして

間久津様

はじめまして。

ゆきと申します。

現在女性化調教を受けており、調教の一貫として、間久津様のサイトを読むこと、またこのようにメールすることを命令されました。

間久津様のサイト、まだ一部しか読んでいませんが、想像もできなかった世界、しかし私の目の前にあるかもしれない世界を垣間見て、胸の苦しくなるような興奮にとらわれています。

ある経緯で、去年の6月から女性化の調教に足を踏み入れることになり、昨年暮れからホルモン摂取という形で本格的になってきました。

もともと自分で女性化の意思があったわけではなく、罠に嵌められたといってもいい形で始められたものです。

しかも結婚してもいいと思っていた自分の彼女を寝取られるという屈辱とセットになっています。

性同一障害の方と違って、若いときからずっと女性化に憧れていたというわけではありません。

もともと自分の意思ではなく、精神的に強い抵抗がありました。

なのに、今こうやって調教を受け、男性に抱かれる悦びの虜になり、その先を恐れながらも受け入れてしまっています。そして一言では言えない複雑な気持で毎日を過しています。

4月のはじめに調教が一段とレベルアップして、とうとう、気持の上で完全女性化へともう後戻りできないのではないか、というところまで来てしまいました。

そして先週、ついに調教契約書にサインをしてしまいました。

内容は、詳しいことは省略しますが、将来のあらゆる種類の手術、肉体改造をも含む完全女性化に同意し、方法、時期等を一任するということ、現在の社会生活の中でカミングアウトすることも指示があれば受け入れるというもの、です。


10か月前に調教がはじまったころには、想像もできないところまで来てしまいました。

そしてどんどんと背中を押されもう後戻りできない感じです。

調教に関係している3人のご主人様以外に、こんなことを明かすのは始めてで、こうして間久津様にメールを差し上げるのもカミングアウトに向けた調教の第一歩だと実感しています。

ご興味をひかれるかどうか分かりませんが、もし、興味がおありでしたらまたメールさせていただきます。

メールに必ずつけ加えなさいと命令された文を結びにといたします。

もしよろしければ、このままの形で公開しても幸いです。

ゆき

......

......


お......これは、久しぶりに現在進行形な強制性転換経験者からのメールではありませんか。

非常に、嬉しい〜っす。

皆さんもでしょ?

ご主人さまたちもいい人たちですね。

これは、リアルタイムで語っていただかないと......。

そう思いまして、私は次のようなツッコミメールを送ってみました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療