男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2775 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女でもないのに女の様な姿になりまして丸9年が経ちます。男でした私がホルモンを打たれ去勢手術を施されま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2777 秘密クラブの元調教師 Gさん 海外で人工授精による赤ん坊工場を見学しました。 »

2776 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快感に虜になってしまいました私はB子先生の思う壺でした。気が付きますと外見は女性化されて仕舞いま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

すでに4月。

正月は、3か月前でした。

早いものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/28 性の快感に虜になってしまいました私はB子先生の思う壺でした。気が付きますと外見は女性化されて仕舞いま

間久津先生

早いもので2月も今日で終わります。

先日、お正月休みでボルネオのコタキナバルに行きましたことがずいぶん昔のことの様に感じます。

今日の陽気は春めいた感じです。

寒さが厳しいと気持ちもすさんでしまいますが今日の様に温かい日ですと心も和みます。

今年は風邪を引くことなく過ごしております。

今日はもう金曜日ですので夜からSMハウスです。

こんな生活をしておりますと月日の経ちますのはあっという間です。

しかし、もうこんな生活は嫌と思っておりましても誰かに抱かれておりませんと不安になって仕舞います。誰かに抱かれておりますと気持ちも落ち着きます。

男の人に甘えたいと思って仕舞います。

いつからこんなことになってしまったのかと思います。

私自身もうこんなことはやめなければと思いますが結局お客様は私を買われていらしゃいますので止めることは出来ません。

結局アナルまんこにペニスを差し込まれて仕舞いますとお客様のピストンに併せまして腰を前後に振って仕舞います。

あにいが帰って来ました。

まだ早いですかSMハウスへ行きます支度を致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療