男性のための女性ホルモン paingate

« 2396 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 勤労感謝の日と言うことで世の中3連休です。木曜日の夜は順番待ちで大変だったと大学アルバイトの女装者が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2398 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん お女郎さんは、囚人よりもひどい生活を! »

2397 SM妄想記 たかたかさん 2回目の監禁調教の模様です

2384 SM妄想記 たかたかさん 1回目の監禁調教の模様です


で紹介させていただきましたSM妄想記 のたかたかさん。

2回目の監禁調教の模様です。

2012/11/22 二人目以降です。

二人目も、SMチャットで知り合いました。

期間は決めてなかったです。

白人の中年ぐらいの男性だったような気がします。

目黒の一軒家でしたね。

電車で行って、
駅に着いたら電話しろと言っていたので電話して、

家までの道順を説明されながら家に行きました。

外人だったので、怖い気はしましたけど行きました。

会ってみたら優しそうな長身の白人男性でしたね。

でも、完全なゲイで結構Sでしたね。

入ったらすぐに抱きつかれて
よく来たねって言ってました。

そして、すぐに全裸になりプレイの開始でした。

初めにいきなり穴を突き出せと言われてベルトで鞭打たれました。

よく聞いていなかったのですが、ムチを打つの好きだったみたいですね。

ソファーに、ベルトがいっぱいありました。

男の人は、ベルトムチが好きなんですかね?

その後は、首輪され手枷されて、手枷を首輪と繋げて拘束されました。

そしてまた、鞭打ったり、カテーテルを尿道に入れて強制放尿もしましたね。

カテーテル入れる時、ちょっと半立ちだったのですが、

私拘束は好きだけど、ムチ嫌いだったのでムチ打たれると萎えるので、

縮んでないと入らないというので、鞭打たれてカテーテル入れられました。

カテーテルは、自分でもバルーンタイプの持っていて、何回かしました。

なので、嫌いではないです。

自分で入れた後、膀胱が痛くなってしますのは難点なんですけどね。

初めて自分でやった時、変なふうにやったみたいで抜いた後めちゃくちゃ痛くて、

しかも、尿する時も激痛だし、尿が垂れ流しみたいになりました。

しょうがないので、オムツ持っていたのでオムツしていました。

寝て起きたらだいぶ良くはなっていましたが痛かったですね。

話が途中になってしまいましたが、その後は、アナルSEXしたかったみたいで、
浣腸して綺麗にして来いと言われて、お風呂でシャワー浣腸してきました。

完全に綺麗にしろと言ってかなり長くさせられました。

そして、アナルを犯されました。

フェラチオはしたか覚えてないです。

外人のは大きかったけど、結構すんなり入りましたね。

私、便秘症で結構広がっていたのかもしれません。

二人とも痛くなかったですね。

その時、ご主人様はイクまでやんなかったような気がします。

そして、また拘束されて寝ました。

一緒のベットで寝たのですが、寝ていると玉を足で潰されて、痛みで途中途中起こされましたね。

私、寝相が悪いのでそれでご主人様を起こしていたのかもしれません。

起きたら、アナルを拡張するというので結構大きいアナル栓?をされました。

ねじ込む感じで入れられてかなり違和感ありました。

その後に、出かけると言って出かけたので、その時、ムチをまたされるのが嫌で逃げてきました。

ご主人様が帰ってきて私がいないのに気づいて電話してきましたが、出なかったです。



こんな感じですね。

私、根性無いし、完全なマゾじゃないと思います。

ただの変態ですね。

二人のご主人様はチャットしてすぐに会うって感じでしたね。

三人目は、また後でメールします。


......

......

外国人が相手だったようですが、無事に脱出できたようです。

3人目はまた来週。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト