男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2395 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の診察日です。兄にいには昨日に病院に送ってくれるように頼んでおいたので朝から私に挑んで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2397 SM妄想記 たかたかさん 2回目の監禁調教の模様です »

2396 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 勤労感謝の日と言うことで世の中3連休です。木曜日の夜は順番待ちで大変だったと大学アルバイトの女装者が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さん、やり手ですね。

ニューハーフ好きのお客さんをたくさん集めるノウハウをお持ちなのですから、新人ニューハーフさんやニューハーフ候補さんたちを集めて儲けた金をその人たちに投資すれば、さらに儲かると......。

本当に社長さん、素晴らしい経営者ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/24 勤労感謝の日と言うことで世の中3連休です。木曜日の夜は順番待ちで大変だったと大学アルバイトの女装者が

間久津先生

木曜日の夜からSMハウスに連れてこられております。

木曜日の夜は大盛況でした。

ニューハーフの4重奏や、SMショー、白黒に、ニューハーフレズと夜の10時から12時近くまで大盛況な様子でした。

私も3輪車に出されました。

性転換者に私が挑みまして背後から今流の男娘が私を犯します。

表面を見る限りでは女性3人が絡み合っておりますように見えます。

女装者3人によります15分ほどのプレーです。

私を犯します男娘は大学生です。

立派なペニスを私のアナルマンコに挿入されます。

私のペニスは短小ですので性転換のニューハーフの穴に入っていますのかわからないぐらいですが確かに挿入されておりました。

モニター画面が局部を映し出されております。

その後SMショーに私は出されました。

私の他に3人ほどSMショーには出されました。

私は縄縛り上げで宙ずりにされまして蝋責めに鞭打ちです。

蝋責めは一瞬熱いですが、鞭打ちは蚯蚓腫れになりまして皮膚の弱い私は心配でしたが、ここ男の人ですから他の仕事に影響の無いように加減して打っておりますようですが、やはり打たれます時は痛いです。

あり難いことは私の場合背中に天女の彫り物を背負っておりますので足、腰を中心に打たれております。

珍しく、社長もお見えになっていらしておりました。

それにしましてもいつの間にこんなに沢山のニューハーフや女装者を集められたのかと思います。

このような世界は関西が多いと言われておりますが本当だなぁと思います。

このような世界に足を踏み入れまして早7年もの歳月が経過しております。

休憩室のテレビを見ておりますと753のお参り風景が映し出されおりました。

こんな世界に入り込まななければ子供達と平和な暮らしを出来たのにと思います。

長女はもう中学3年生下娘も3歳違いですので小学6年生になっていると思います。

賢い家内のことですから私のことは多分詳しくは言っていないと思います。

休憩時間が終わりました。

またメールさせて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療