男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2397 SM妄想記 たかたかさん 2回目の監禁調教の模様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2399 売り飛ばされた女 M子さん 奴隷妻の結婚披露宴が行われました »

2398 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん お女郎さんは、囚人よりもひどい生活を!

2386 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 遊郭の事を少しお話させてください

に続くご投稿です。

2012/12/08

お恥ずかしい限りでございます。



ネットで女郎について書かれた物がありました。

伊藤文学のひとりごと”というサイトです。

分かりやすく当時の女郎がどんなに悲惨だったか書かれています。

そのまま投稿します。


お女郎さんは、囚人よりもひどい生活を!


僕の祖父は、救世軍の軍人として、吉原などのお女郎さんを大正時代に1000人近い人を自由廃業させた闘士でした。
 

この伊藤冨士雄さん、ユーモアのあった人だったようで、こんなことを書き残している。


刑務所に収監されいる人たちは、何らかの法を犯している人たちだ。ところが吉原や洲崎などの廓で働かせられている女郎たちは、家が貧しいがために親に売られた女たちだ。

人を傷つけたわけでもなく、ましてや人を殺したわけでもない。本人に何の罪もないのに貧しさ故に苦界にほうりこまれた女たちだ。貧しいが故に小学校すら出てない女も多く、廓の樓主の言うがままに、身体を売って働き続けている。

祖父は女郎たちと囚人との生活を比較している。誰にでもこの非道さを理解できるだろう。

1.懲役人(罪を犯した人)は柿色(当時の囚人服の色)のお仕着せが別段、借金にもならず、暑さ寒さに着せてもらえるのに、娼妓の着物は、下着の果てまで高利の借金をしなければ着ることができない。

2.懲役人は四分六(白米と麦などを混ぜた割合)の食物ではあるが、1日に3度は頂けるが、娼妓は1日2食で、しかも昼夜働かねばならない。

3.懲役人は堅固な一室を無料で拝借できるが、娼妓は部屋代を遊客から払ってもらえなければ、自分の座敷にも入ることができない。


4.懲役人は夜分静かに眠ることができ、祝日には教誨師の教話を聞くことができるが、娼妓は夜分安眠の時間がなくて、祝日は平日の数倍働かなければならない。


5.18人の妊娠した娼妓は、みんな8ヶ月まで稼がせられている。在監中、妊娠した女性は自動車にすら乗せず(揺れるので)、人力車で静かに裁判所に通わせている。

6.在監中に逃走しても、48時間以内に逮捕されたときは、罰則の手心があるが、娼妓は自由廃業して真人間になりたいために、救世軍を訪問したとしても、7日の拘留処分を受けたものが数多くある。

7.在監人は逃亡しても、柿色の囚人服の衣服横領の罪にはならない。娼妓は廃業して廓外に出るときは、その着衣をすべて樓主にとられてしまう。もし、羽織などを着て出るときは衣服横領の訴えを受ける。

8.在監人は刑務所の中でも精勤次第で刑期の3分の2で、仮出獄を許されるが、娼妓には、この待遇法がないばかりか、働いても、働いても借金が増えるような仕組みになっている。

9.在監人は、所内で5、6年働けば5、60円のお金をもらって出所できる。しかし、娼妓には、そんな望みはない。


日本で売春防止法が全面施行され、売春業者に懲役10年以下、罰金30万円の罰則を規定されたのが昭和33年(1958年)4月のことだ。


徳川時代から明治、大正、昭和と貧しいというだけで、奴隷以下の生活を強いられていたことを忘れてはいけない。



著作権に問題があればそのまま無視してくださいね。


......

......

出典先を明記しておきますので、著作権法的には問題ないでしょう。

伊藤文学のひとりごと

ヤバい組織に借金があってそれをネタにして身柄を拘束され強制労働をさせられている

わけですから、

囚人よりも過酷な生活を強いられるのは想像できますね。


そんな境遇の人たち、今でもたくさんいらっしゃるでしょう。

悲しき運命です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療