男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2383 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん オイルマッサージの快感。お客様がローションをお持ちになりまして私の躰に塗られます。私のペニクリとお客 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2385 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 何が辛いかと言えば母と同じ様に芸を仕込まれる事とお客に媚を売ってお願いする事でした »

2384 SM妄想記 たかたかさん 1回目の監禁調教の模様です

2358 SM妄想記 たかたかさん 最低最下層の風俗嬢 A嬢さんへのファンレターです


で紹介させていただきましたSM妄想記 のたかたかさんですが、3回ほどご体験された変態的体験をお話いただきましたので紹介させていただきます。

2012/11/22 こないだの返答です。

実は実際に3回ほどあるんですけどね。

運が良くて二回は逃げてきて、一回は帰らしてくれました。

についてなんですけど、大したことはないです。

多分読みずらいと思いますが、文章下手ですいません。

一人目は、SMチャットで知り合った茨木の60代の男です。

何人か監禁したり調教したりしている人です。

3,4日くらいの予定だったのですが、二日目に逃げてきました。

初めての監禁飼育で前の日はドキドキしてあまり寝れなかったです。

顔も知らないしどんな人なのかと思いドキドキでしたね。

会ってすぐに家に行き監禁されました。

部屋に行ってすぐ全裸になり目隠しではなくテーピングテープみたいなので、目を塞がれて、鍵の付いた鉄の首輪、手枷、足枷を鎖で繋がれました。

それで、正座して挨拶するよう言われました。

そこで、私は拘束されている事に感じてしまい勃起してしまい、ご主人様になんで勃起しているんだと理由を言わされました。

なんかご主人様に用事があった見たいでそのまま柱に首輪と繋ぐための鎖があってそこに繋がれボールギャグを噛まされてご主人様は、出かけていきました。

その時は、その頃妄想していたことが実現して、口から涎垂らしながら、感じていましたね。

どのくらいかは分かりませんが、帰ってきて

あまりボールギャグはしないのだが特別にしてやった

と言ってました。

帰ってきたら乳首をしゃぶって欲しいからとも言ってました。

ご主人様は、乳首をしゃぶってもらうのが好きだったみたいです。

帰ってきてご主人様はテレビを見ていてその間は乳首をご奉仕、そして、初めて男の棒をしゃぶりました。

初めての感覚は、すごくすべすべしていた感触でしたね。

目隠ししていたこともありあまり嫌な感じはしなかったですね。

喉奥を犯すより、途中で止めて咥えたままで舌で周りを舐められるのが好きみたいでした。

多分、録画していたスペシャル番組が終われくらいだったので2時間くらいだと思います。

途中からお尻の穴に何か入れれてました。

終わったあとは、初めてお尻の穴を犯されました。

浣腸をせずそのまま入れられて、しかも中出しされました。

以外にすんなり入りました。

終わった後、目隠し代わりのテープをはがされトイレに行かされ出してきました。

遅い時間に行ったので朝方だったかも知れません。そして、寝ました。

寝るときは、風邪を引かれると困るというんで、

ちゃんと布団を敷いてくれてそこに、首輪と足枷でだけ付けられて寝ました。

何時に起きたかは分かりませんが、起きたらすぐ乳首舐めさせられました。

その時は、目隠しも手枷もしてなかったですね。

みなされるがままやっていたような気がしました。

拘束されていると従うしかないと思っていたのかもしれません。

そして、昼飯をコンビニにおにぎり買って来いと言われて、

服を着て首輪と足枷を外されて行ってきました。

家の様子は、下がご主人様の働いている飲み屋で上に住まいって感じでしたね。

結構古かった気がします。

その時は、逃げずに帰ってきて普通におにぎりを食べさせてもらいました。

食べた後は、ご主人様がちょっと仕事があるということで、

服着たまま手枷、足枷されて放置されました。

戻ってきてお風呂に行くと言われて、そこでご主人様のお世話をしろと言われたのですが、

私は、人前で召使みたいなことはしたくないと思いました。

支度をするから車で待っていろと言われました。

この時も自分の車で行っていたので、車に行ってすぐに来そうになかったので、

そのまま逃げました。

逃げた後にメールも電話もこなかったです。

帰ってきたらベルトムチで遊んでやるともいってましたね。

私は痛いことは嫌いですね。

奉仕もあまり好きではないですね。

チャットした時に、ご主人様が仕事の時はラテックスのあそこのところに、

チューブがついていて垂れ流しできるのを履かせると言っていたので、

それはしてみたかったんですけどね。

初めては、こんな感じでした。

二人目は長くなったので、また送ります。

......

......

アマチュアのご主人様との出会いだったので、幸運にも(?)裏社会に堕とされることはなかったようですね。

2人目のご経験談は、また次週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療